スマホで見つける、もっと可愛い私

【LINE】スタンプ・着せかえ・ゲームにも!ギフトコードを使おう!

【LINE】スタンプ・着せかえ・ゲームにも!ギフトコードを使おう!

【LINE】ギフトコードを手に入れよう!

 

LINEギフトコードはどこで手に入れることができるのでしょうか。

詳しくチェックしていきましょう。

ポイント交換で手に入る!

いちばんおすすめの方法は、ポイントサイトからの交換方法です。

ポイントサイトとは、簡単なアンケートや動画などの広告を視聴することでポイントを貯めることができるサイトです。

ポイントサイトは登録さえすれば無料で使えるサイトがほとんどなので、実質、無料でLINEギフトコードをもらえることになるんですよ。

今はポイントサイトのアプリがたくさんあるので、自分に合ったポイントサイトを見つけてみてください。

おすすめは、利用者からの評判がいい「モッピー」です。

モッピー

お小遣い稼ぎ気分で、空いている時間にコツコツポイントを貯めてみるのも楽しいですね。

キャンペーンで手に入れよう!

期間限定ですが、LINE内でキャンペーンをしていることがあり、応募することでギフトコードがもらえることもあります。

不定期なので、マメにチェックしてみることをおすすめします。

また、長い期間開催しているキャンペーンの1つに「LINEモバイル紹介キャンペーン」があります。

LINEモバイルを使っている人と紹介した人の両方にLINEギフトコードをプレゼントするイベントです。

こういったキャンペーンをうまく利用していきましょう。

【LINE】ギフトコードを使うには?

 

ここでは、LINEギフトコードを使う方法を紹介していきます。

LINE STOREにアクセス!

まずはLINE STOREにアクセスします。

ここで気をつけたいのが、LINE STOREはLINEアプリからはアクセスできない、ということです。

ブラウザから「LINE STORE」を検索し、アクセスしてくださいね。

チャージしよう!

LINE STOREにアクセスできたら、早速チャージしていきます。

以下の操作を行ってください。

左上の三本線をタップする

チャージ

ログインをタップし、自動的にログインしない方は、通常つかっているLINEのIDとパスワードでログインをする

チャージ

「チャージする」をタップする

チャージ

「LINEギフトコード」にチェックをいれ「確認」をタップする

チャージ

PINコードを入力する画面が表示されるので、自分が持っているLINEギフトコードを入力する

チャージ

「チャージ完了」が表示されたら完了です。

ここで言うPINコードとは、携帯本体の設定に関わるPINコードではなく、LINEギフトコードのことです。

間違えないように気を付けてくださいね。

ポイントサイトから交換した際は「クーポンコード」と表示されていることも多いです。


この記事に関するキーワード