スマホで見つける、もっと可愛い私

【Mirrativ】PCでゲーム実況を楽しもう!視聴や検索方法は?

【Mirrativ】PCでゲーム実況を楽しもう!視聴や検索方法は?

オフタイマーの設定を見直す

オフタイマーの設定を見直すのも一つの方法です。

スマートフォンのオフタイマーを見直すことによって、本体がスリープ状態になるのを防ぎます。

スリープ状態になってしまうと画面のミラーリングがうまくいきません。

そのためオフタイマーの設定を見直してみましょう。

Mirrativに不具合がある

最後にMirrativに不具合がある場合です。

もしかしたらMirrativ側に不具合があるのかもしれません。

Mirrativに不具合がある場合は、いくら頑張ってもミラーリングはうまくいきません。

Mirrativの公式サイトに不具合情報が載っていないか確認してみましょう。

不具合情報が載っている場合は不具合が対応されるまで待ちましょう。

Mirrativ(ミラティブ)公式サイト

ミラーソフトを活用してパソコンでもMirrativを楽しもう!

今回は、パソコンでMirrativを視聴する方法や、検索方法があるのかについてご紹介してきました。

検索方法については、パソコン版では使えないこともあり不便で使いにくいところもあります。

これは、もともとMirrativがスマートフォン向けに作られたアプリであるからです。

しかし、ミラーリングをすることで配信をしたり、パソコンでの視聴も簡単に楽しめるようになります。

ミラーリングソフトのダウンロードには設定が必要なく、ダウンロードをするだけで手軽にパソコンで利用することができます。

パソコンでMirrativを使いたい時は、簡単に設定できるミラーリングソフトを使うことをおすすめします。

ぜひこの記事を参考にして、Mirrativをパソコンで使用してみて下さい!


この記事に関するキーワード