スマホで見つける、もっと可愛い私

【クリップボード】コピペをもっと便利に!オススメのアプリは?

【クリップボード】コピペをもっと便利に!オススメのアプリは?

【簡単コピペ】使いやすい!

簡単コピペは、その名の通り、アプリを使えば簡単にペーストできるアプリです。

テキストを自在に変身できるため、とても便利です。

シンプルで使いやすさが抜群にいいアプリなので、初心者でも使いやすいでしょう。

【コピペ+ 〜ウィジェット】で簡単コピペ〜

万能なコピペアプリです。

過去にコピペした内容をアプリに保存し、次に入力する際に簡単に文章を呼び出すことが可能です。

コピペに手間がかからないので、本当に楽に入力することができちゃいます。

【クリップボード】アプリのオススメは?《Android》

ここからは、Androidで使えるおすすめのクリップボードアプリを紹介していきます。

Androidユーザーの人は、参考にしてみてくださいね。

【aNdClip】テキスト入力に便利!

過去に使ったアプリをタップ1つでコピペできるアプリが、aNdClipです。

定型文を登録できるため、何度も使う文言を保存することができますよ。

さらにフォルダを作成したり、並び替えなどもできて便利です。

クリップボード履歴も再び利用できるので、昔使った言葉を再度コピペしたいときに使えますよ!

無料で使えるので、とてもおすすめです。

【Text Fairy】画像からもコピペできる!

画像に書かれているテキストを読み込んでコピペしたい場合は、Text Fairyが便利です!

日本語の言語パックをダウンロードすれば、ひらがなや漢字なども読み取ってくれますよ。

自分がコピぺしたい範囲も楽々選択できるので、便利に使ってみましょう。

利用は無料なので、試してみて下さい。

英語や数字であれば、日本語の言語パックがなくてもスムーズに読み取ってくれます。

英語の勉強をしている人にはおすすめです。

【Universal Copy】アプリのメニュー・リンクもコピペ!

メニューやリンクをコピペして友達に紹介したい場合は、Universal Copyを利用することがおすすめです。

Twitterやインスタグラムをコピーしたいときにも使えますよ。

ただし、基本的には英語での操作になるので、英語が苦手な人は注意してください。


この記事に関するキーワード