『かわいい』が生まれる場所。

【鬼滅の刃メーカー】5000兆通りの組み合わせで世界に1つだけの鬼滅風オリジナルキャラを作ろう♡

【鬼滅の刃メーカー】5000兆通りの組み合わせで世界に1つだけの鬼滅風オリジナルキャラを作ろう♡

みなさんこんにちは!APPTOPIライターのnatsuです!

子供から大人まで大人気のヒット漫画【鬼滅の刃】。

10月19日から公開予定の、劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 を心待ちにしている人も多いのでは?

そこで今回は、9月29日にスタートした【鬼滅の刃メーカー】をご紹介したいと思います♡

「鬼滅の刃メーカー」では鬼滅の刃風のオリジナルキャラが作れちゃうんです!その組み合わせは5000兆通り以上!

さっそく使い方を見ていきましょう!

『鬼滅の刃』加工。コスプレの必要ナシ!カラコンアプリを使って鬼滅キャラになり切ろう♥

【鬼滅の刃メーカー】とは!?

鬼滅の刃メーカーとは、いったい何なのでしょうか?

ト

鬼滅の刃メーカーでは、鬼滅の刃にでてくるキャラクターのパーツを自由に選んでオリジナルキャラクターが作れるんです!

目、鼻、口、輪郭、髪型など鬼滅の刃キャラを基としたパーツがたくさんあり、その組み合わせの数は5000兆通り!

世界に一つだけの鬼滅風オリジナルキャラを作ってみませんか?♡

【鬼滅の刃メーカー】オリジナルキャラクターの作り方

それではやり方を紹介したいと思います♡

スマホから鬼滅の刃メーカーにアクセス

まず、鬼滅の刃メーカーのサイトにスマホからアクセスします。

ト

トップ画面が開けたら「キャラを作る」をタップします。

するとキャラを作成する画面になるので、パーツをひとつずつ選んでいきます。

パーツを選んでキャラを作る

ト

パーツは目、鼻、口、輪郭だけでなく、洋服や背景、セリフも選べます!

沢山パーツがあるので、他の人とカブる心配もありません♪

背景の色を選ぶ

ト

キャラクターを作り終わったら「完成」を押してください。

次に名前を入力し、所属を選びます。

すると、画像右側のように背景の色を選ぶ画面になります。

色を選んだら画面右上の「OK」をタップします!

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。