スマホで見つける、もっと可愛い私

【Facebookページ】意外と簡単!名前変更などの方法をご紹介

【Facebookページ】意外と簡単!名前変更などの方法をご紹介

操作手順

【異議申し立て】操作手順

まず、管理しているFacebookページ画面を表示します。

6

「ページを管理」の下にある項目【設定】ボタンをクリックして下さい。

7

次に同じ左側の【ページサポート受信箱】文字をクリックしましょう。

8

承認されなかったケースでは、受信箱に「ページ名の変更リクエストが承認されませんでした。」とのメッセージが表示されます。

その場合メッセージの下部に、この画像のように表示がされています。

9

「異議申し立て」の部分をクリックして、異議の内容を入力したあと送信すれば完了です。

Facebookページの名前変更は計画を立てて行いましょう!

Facebookページの名前変更は簡単ですが、一度変更が承認されると再度変更可能となるまでに何日も掛かってしまう事も予想して行わなくてはなりません。

前もって宣伝効果や運用内容をよく考えて、スケジュールを合わせて変更する事がポイントとなってきます。

これからFacebookページの名前変更を予定しているユーザーさんや、新たにFacebookページを作成しようとしている方達に、この記事が少しでも参考になっていただけたら幸いです。


この記事に関するキーワード