スマホで見つける、もっと可愛い私

iPhoneで顔文字を使いこなす!おすすめのアプリもご紹介!

iPhoneで顔文字を使いこなす!おすすめのアプリもご紹介!

iPhoneに登録されている顔文字一覧!

iPhoneには、どんな顔文字が登録されているのでしょうか。以下にざっくりカテゴリー別にまとめます。

最初は「ハッピー」です。
微笑んでいる顔文字や、ニコっと笑った顔文字だけでも、これだけバリエーションがあります。

Happy

次は「照れ笑い」です。
ほっぺが赤くなったような照れ笑いや、こっそり笑っているような様々なバリエーションの照れ笑いがあるんですね!

照れ笑い

次は「驚きの喜び」です。
びっくりが伝わってくるような喜びの表情から、全力で嬉しさが伝わってくるような表情が楽しめます。

驚きの喜び

次は「ちょっとガッカリ」と「居眠り」です。
しょんぼりしているようなガッカリの表情や、気持ちよさそうに眠っていることが伝わるような居眠りの表情がありますね。

ちょっとガッカリ、居眠り

次は「目が点」です。
「目が点」と言っても目を表現しているものから、目を表現していなくてもその気持ちが何となく伝わってくるような様々な表情をその時の気分で使いこなせます。

目が点

次は「ビックリ」です。
喜びのビックリや、驚愕の表情を伝えるようなビックリ等、短いものから長いものまでたくさんありますね!

ビックリ

次は「とってもハッピー」です。
とってもハッピーは今にも小躍りしそうな表情が並んでいて見ていて楽しくなってきます。

とってもハッピー

次は「冷や汗」です。
冷や汗はどれも、焦りが伝わってきそうな感じですね!

冷や汗

iPhoneに顔文字をたくさん登録しよう!

SNSアプリで友だちとメッセージ交換やチャットをする際に、活字では伝えきれない気持ちや感情を、顔文字なら上手に伝えることができます。

iPhoneにすでに登録されている顔文字に加え、アプリを使いもっと多くの顔文字を登録して使えば、さらに魅力的なメッセージを送信できます。iPhoneにたくさんの顔文字を登録して使ってみましょう。


この記事に関するキーワード