スマホで見つける、もっと可愛い私

カメラアプリ「FiuFiu(フィウフィウ)」のハロウィンスタンプ10選!仮装しなくてもOK!一瞬でハロウィンメイクが完成♡

カメラアプリ「FiuFiu(フィウフィウ)」のハロウィンスタンプ10選!仮装しなくてもOK!一瞬でハロウィンメイクが完成♡

みなさんこんにちは!APPTOPIライターのnatsuです!

10月31日はハロウィーンの日!ハロウィンと言えば、吸血鬼やゾンビなどお化けの仮装をするのが楽しいですよね♪

そこで今回は簡単に仮装ができちゃう!カメラアプリ【FiuFiuフィウフィウ)】のハロウィンスタンプをご紹介したいと思います!

クオリティが高くて可愛いスタンプが沢山あるので、是非チェックしてみてくださいね!

それでは見ていきましょう!

すっぴんでもOK♡加工アプリ『FiuFiu(フィウフィウ)』のメイク機能を徹底研究!

FiuFiuのハロウィンスタンプの使い方

まずFiuFiuアプリを開きます。

ト

アプリを開くと画像の左側の画面になります。

画面左下の[スタンプ]をタップすると、画像の右側のような画面になります。

スタンプ一覧が出てきたら、画像の矢印が指しているパンプキンマークをタップします。

するとハロウィンスタンプが沢山出てきますよ♪

それではどんなスタンプがるのか、おすすめのハロウィンスタンプをご紹介したいと思います♡

FiuFiuおススメのハロウィンスタンプを紹介

ナチュラルなゾンビメイクスタンプ♡

ト

ト

ゾンビメイクが可愛いスタンプ!

怖くないし盛れるのでオススメ!やりすぎないのがいい人にGOOD!

キュートなデビルメイクスタンプ♡

ト

ト

こちらはデビルメイク!

このスタンプも可愛くて盛れます!

目の下のクロスマークが可愛いくて、チークがハッキリと入ってます♡

普通に怖い!水面からゴーストスタンプ

ト

こちらは怖めスタンプ!水面からでてくるお化けになるスタンプ!

怖いのが苦手な人は注意!

音付きでいいかんじの怖さがでますw


この記事に関するキーワード