『かわいい』が生まれる場所。

【U-NEXT】テレビの画面で見る方法を紹介!止まるときの対策も

【U-NEXT】テレビの画面で見る方法を紹介!止まるときの対策も

前に比べてお家時間が長くなったと感じている人はいませんか?

そんな中U-NEXTを利用し始めた人もいると思います。

U-NEXTを楽しむ場合、せっかくだから大画面で見られるテレビで楽しみたいと考えている人も多いでしょう!

でも、U-NEXTをテレビで見る方法が分からず困っているのでは?

そこで今回は、U-NEXTをテレビの画面で見る方法を紹介していきます。

案外簡単に設定できるので、実家でU-NEXTをテレビに繋ぎたくて困っているという場合も参考にしてみてください!

止まってしまうときの対策もまとめているので、この機会にU-NEXTを使いこなしてみてはいかがでしょうか。

U-NEXTのアニメや映画をテレビで楽しんで、充実した時間を過ごしましょう。

U-NEXTとは?特徴を紹介!

まずは、特徴を詳しくまとめてみました。

U-NEXTとは何か詳しく知らないという人もぜひ参考にしてみてくださいね。

定額で動画が見放題!

U-NEXTは、定額で約20万本以上の動画が見放題の画配信サービスです。

日本のアニメやドラマ、映画の作品数も多く、満足度も高いですよ。

さらに動画だけでなく、漫画や雑誌、書籍もラインナップされている点がポイントです。

月額料金は税別1990円ですが、毎月1200円分のポイントがもらえます。

お得に動画を見たい人にもU-NEXTがおすすめですよ。

ポイントで新作映画を楽しんでいる人も多いです!

対応している端末が多い!

対応している端末は、テレビやスマホ、タブレット、パソコンと豊富に用意されています。

外出先ではスマホでU-NEXTを楽しみ、自宅ではテレビの大画面で映画を鑑賞するという生活を送ることができますね!

U-NEXTは、テレビメインで見られる動画配信サービスを探している人にもいいでしょう。

映画館に行く時間がないという人でも、U-NEXTをテレビで見れば自宅が映画館に早変わりしますよ。

スマホの画面は小さくていまいち迫力に欠けると感じる場合は、テレビでも鑑賞できるように設定しておくのがいいでしょう。

U-NEXTをテレビで見る方法はたくさん!どれを選べばいい?

U-NEXTをテレビで見る方法は、1つではありません。すでにお持ちの機器を利用した方法や簡単に接続できる方法があるため、色々なやり方を試してみてくださいね。

一番簡単なのはFire TV Stick

とにかく簡単にテレビで見たいという人は、Fire TV Stickをご用意ください!

Fire TV Stickは、テレビに挿すだけでU-NEXTが見られるという優れものです。

Amazonで6,000円程度で販売されているので、興味のある人は探してみるといいでしょう。

Fire TV Stickよりも少しお値段がかかりますが、4Kに対応しているFire TV Stick 4Kも発売されていますよ!

U-NEXTには、4Kに対応している映像もあるため活用してみるといいですね。

Fire TV Stickがあれば、youtubeやamazon videoなど他の動画サービスもテレビで楽しめるようになります。

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。