スマホで見つける、もっと可愛い私

Netflixで英語を勉強!英語字幕の表示方法やおすすめ作品も!

Netflixで英語を勉強!英語字幕の表示方法やおすすめ作品も!

フラーハウス

フラーハウス

2番目に紹介する英語学習におすすめのドラマ作品は、「フラーハウス」です。

「フラーハウス」は、1987年から1995年の8年間、世界中で人気を博し、オルセン姉妹のデビュー作としても有名な「フルハウス」の続編です。

「フルハウス」を知っている人なら、出演者の大半がオリジナルメンバーのままなので懐かしさを感じるはずです。

「フラーハウス」が英語学習におすすめな理由はたくさんあります。

まず、使われている英語や表現は難しいものではないことです。

すべてを聞き取れなくても話の内容は必ず分かります。

「フラーハウス」の各エピソードは30分と短いので、聞き疲れる事がないこともおすすめの理由です。

また、出演者の表現力やリアクションが大きいので、会話の内容がつかめなくても何が起こっているのかを予想できます。

そして「フラーハウス」のエピソードは、常にハーピーエンドで締めくくられるので、安心して視聴できるのもおすすめの理由です。

Netflixで英語を学び他の人と差をつけよう!

英会話の必要性は、これからますます大きくなることが予想されます。

仕事でも、学校でも、もしかしたら家庭でも、英語を話さなければならない機会がたくさん訪れるかもしれません。

時間やお金の問題で海外に語学研修に赴くことはできないかもしれませんが、Netflixを上手に活用すれば自宅で英語力に磨きをかけられます。

Netflexの英語字幕を使い、たくさんの作品で使われている生きた英語に接すれば、英語力は確実に上達します。

Netflixを使い、英語学習をしてみましょう。


この記事に関するキーワード