スマホで見つける、もっと可愛い私

LINEギフトの使い方・送り方を解説!今すぐ送れて受け取りも簡単!

LINEギフトの使い方・送り方を解説!今すぐ送れて受け取りも簡単!

Contents[OPEN]

LINEギフトの便利な使い方

使い方ひとつでより楽しく使用することが出来るので、LINEギフトの便利な使い方を例に挙げてご紹介していきます。

ちょっとしたお礼に便利

LINEギフト 使用 例

出典:LINEギフト公式ブログ

例えば、仕事を手伝ってくれたお礼にLINEギフトを送ったり、待ち合わせに遅刻をしそうな時にお詫びの気持ちを込めてLINEギフトを送るなど、ちょっとしたお礼やお詫びをしたい場合にも、LINEギフトなら気軽に送ることが出来ます。

住所を知らない人にも送れる

ギフトを送る際には住所が必要なことが多いですが、LINEギフトなら住所を知らない人にも送ることが出来るので、最近引っ越された方やSNSで仲良くなった友達にも気軽に送ることが出来ます。

思いついたらすぐに送れる

お店でギフトを注文する場合には、開店時間内に店舗まで足を運ぶ必要がありましたが、LINEギフトでは24時間注文を受け付けているので思いついたらすぐに送ることが出来ます。

誕生日やクリスマスなどのイベントプレゼントにも

LINEギフト 誕生日 画像例

出典:LINEギフト公式ブログ

ギフトと耳にすると結婚祝いや出産祝い、快気祝いなどを思い浮かべる方も多いと思いますが、LINEギフトには誕生日やクリスマス、バレンタインデー、母の日や父の日などの日々の暮らしの中のイベント向けのギフトもあります。

なので、イベントでプレゼントを悩んだ際に一度チェックしてみると、ピッタリなプレゼントが見つかるかもしれません。


この記事に関するキーワード