スマホで見つける、もっと可愛い私

【Android】メールアプリやその選び方を様々な観点からご紹介!

【Android】メールアプリやその選び方を様々な観点からご紹介!

チャット表示が可能なデザイン作り「CosmoSia」

チャット形式でメールの返信ができるCosmoSiaは、キャリアメールのように使え格安スマホを使っている人から人気です。

テキスト形式のメールの入力は面倒と考えている人は、利用してみてください。

メールを送信してくる相手ごとに着信音やLEDを変えられるため、便利です。

基本的に無料で使えるため、お財布にも優しいです。日本語で使えるため、安全性を重視したい人にも支持されています。

チャット表示で返信がしやすい「Email Messenger-MailTime」

Email Messenger-MailTimeは、チャット感覚でメールが使えます。10万ダウンロードされていて、世界中で人気です。設定も簡単にできます。

カレンダーとしても役割を果たしてくれる「Blue Mail」

Blue Mailは、メールアカウントを無制限で管理できる便利なアプリです。

総合カレンダーとしても活用できるため、スケジュールの管理がしたい時にも活用してみてください。

自分に合ったメールアプリを見つけてみよう!

メールアプリは、数多くの種類があります。気になるメールアプリがあれば、実際に使ってみてください。

メールの振り分けがうまく行けば、迷惑メールに悩まされることも大事なメールが埋もれてしまうこともありません。

直感で使え、設定が簡単なメールアプリが多いため、メール管理が楽になること間違いなしです!


この記事に関するキーワード