スマホで見つける、もっと可愛い私

【2020年最新!】みんな大好きLINEゲームの人気ランキングトップ10!

【2020年最新!】みんな大好きLINEゲームの人気ランキングトップ10!

Contents[OPEN]

毎月のアップデートで新しいステージが続々追加

LINEPOP2

LINE POP2にどハマりしてしまっても安心です。

ステージは毎月どんどんアップデートされ増えていきます。

リリースされてからは2年以上ずっとアップデートされ続けているのです。

それぞれのステージのノルマをクリアしてどんどん進めていきましょう。

もしクリアできないステージがあっても、スキップすることが可能です。

気分転換して違う日に再びチャレンジするのもいいでしょう。

また、ログインボーナスも貰えたり、キャラクターコラボがあったりとイベントも盛り沢山です。

飽きることなく長く遊び続けられますよ。

こんなあなたにおすすめ

  • 1つのゲームをとことんやりこみたい人
  • ただパズルをするだけでなく、少し悩ませてほしい人

【LINEゲームランキング】人気第8位「LINE ハローBT21」

LINEハローBT21はシューティングパズルゲームです。

キャラクターが持ったバブルを使って、同じバブルを3つ以上繋げて消すという内容です。

投げたいところをタップするだけなので、ワンハンドで出来るお手軽ゲームです。

現在はseason2となり「BT21のポポモン一掃大作戦」がリリース中です!

スターになるための修行をするBT21がいる街にポポモンが降って来て街がめちゃくちゃに・・・というストーリーになっています。

ポポモンの正体は実はタンポポ・・・敵のキャラクターも可愛く癒されますよ。

韓国のアイドルグループ「BTS」とコラボしたキャラクターが可愛い

LINEハローBT21

BT21はLINE FRIENDSと韓国の男性ヒップホップアイドルグループ・防弾少年団(BTS)のコラボレーションによって誕生しました。

ちなみに21は21世紀の「21」だそうです。

KOYA, RJ, SHOOKY, MANG, CHIMMY, TATA, COOKY, VANの個性派キャラクターたちが勢揃いです。

可愛いキャラクターが大人気でベビーグッズやファッション雑貨などのグッズもたくさん発売されています。

LINEで使えるスタンプもリリースされているので、知らぬ間に使ってた!という方もいるかもしれませんね。

冷めぬ人気でBT21カフェまでオープンするほどで、LINEキャラクタ-として活躍するサリーやコニーもヤキモチ焼いてしまいそうですね。

可愛い個性的なキャラクターに癒されながらゲームを楽しめます。

LINEハローBT21

ゲーム中のキャラクターの動きやクリアした時のダンスも魅力的です。

キャラクターごとに得意技を持っていて、パズルの進行を手助けしてくれること間違いなしです!

ストーリーをクリアして進めていくから達成感あり!

LINEハローBT21

個性的なキャラクターが繰り広げるストーリーにそって進んでいくゲームでモチベーションもアップします。

ポポモンが壊してしまった街の建物などを、パズルで入手した「ストーリーキー」を使いながら片づけしていきます。

パズル内にもストーリーの要素が含まれていて、妨害バブルが段ボール箱や牛乳、スライムなどで登場します。

妨害バブルが消えるほどお片付けも進みますよ。

どんどん街が元通りになっていく様子が見られて楽しいゲームです。

ちなみに前作のストーリーはこちらです。

TATAはVANと共に愛を広めるために宇宙から地球へ。
その途中に大事なレーザーガンを落としてしまう・・・
レーザーガンは誤作動を起こし周りに合ったタンポポが巨大化!!
街はどんどんタンポポに覆われてしまう。
TATAはBT21たちを引き連れタンポポを消し地球を救うために動き出す!

可愛いキャラクターたちと共にタンポポ退治をしましょう。

season2と同様やはり敵はタンポポと、設定の可愛さに心躍りますね。

こんなあなたにおすすめ

  • 防弾少年団(BTS)やBT21が好き
  • ストーリー制はやる気が出る
  • 片手でサクサクゲームがしたい

【LINEゲームランキング】人気第7位「LINE レンジャー」

LINEアプリを使っていれば一度は見たことのあるキャラクターたちが、バトルゲームを繰り広げるのがLINEバトルです。

約400種類以上のキャラクターが登場し、戦闘して強くなっていく姿を見る事が出来ます。

いつもはほんわか癒し系なLINEキャラクターたちのかっこいい姿を楽しみましょう。

スマホ画面を横向きにしてプレイするので、パズルゲームと違いがっつりやり込むタイプのゲームです。

休日の前夜に黙々とやりたくなりますよ!

LINEのキャラクター達を育て・チームを結成して敵と戦う

LINEレンジャー

バトルゲームの楽しみの1つとなるキャラクターの育成も、LINEレンジャーでは楽しめます!

武器・防具・アクセサリーでさらに強化し、イチ押しのキャラクターでチームを組んで闘いましょう。

エイリアン軍団にさらわれたコニーを助けるべく、育成にも手は抜けません。

サリーを助けるためにメインステージでストーリーを進めるほかにも、スペシャルステージで進化素材を集める事も可能です。

レンジャー同士を合成してレベルアップすることもできます。

鍛えたり進化させたりしながらステージクリアしていきましょう。


この記事に関するキーワード