スマホで見つける、もっと可愛い私

【2020年最新!】みんな大好きLINEゲームの人気ランキングトップ10!

【2020年最新!】みんな大好きLINEゲームの人気ランキングトップ10!

Contents[OPEN]

期間限定のイベントや冒険要素もあって長く遊べる

ストーリーの中で冒険ができる楽しみもあります。

通常のポコポコステージを30までクリアすると冒険ステージで遊べるようになり、冒険の仲間と共にゲームをします。

冒険の仲間はガチャを回して増やす事もできます。

この仲間たちは、イベントなどで期間限定で出てくるキャラクターもいます。

過去にはルパン3世・くまのプーさん・世界名作劇場・エヴァンゲリオンなど有名キャラクターも多数登場しています。

ほかにも期間限定のイベントがたくさん開かれ、クリアすればボーナスやアイテムを貰えるなど特典満載です。

LINE仲間と競えるランキングもあるので、上位目指してポコポコしましょう!

こんなあなたにおすすめ

  • 頭の体操をしながらゲームがしたい
  • シンプルなゲームが好き

【LINEゲームランキング】人気第4位「LINE バブル2」

LINEバブル2はちょっと変わったパズルゲームです。

上部に積み重なるパブルに向かって、LINEキャラクターのコニーがバブルを投げます。

投げたバブルと同じ色に当たればバブルが弾けて消えるという爽快感抜群なゲームです!

バブルを投げて消すだけのシンプルなパズル

LINEバブル2

操作やルールは簡単で、同じ色のバブルにボールを投げるだけです。

壁をバウンドさせたりしながら狙った所へボールをひたすら投げます。

前作はバブルがどんどん下がってきて、一定ラインを超えるとゲームオーバーになってしまいましたが、2では下がってきません!

ただボールを投げる回数は決まっているので、消す順番やボールを投げる場所を考えながらクリアを目指しましょう。

上の方のバブルを壊せば、下にくっついているバブルも一緒に落ちてくることもあります。

たくさん壊してクリアした時のすっきり感がたまりませんよ。

ステージをクリアして進めていくだけではなくやり込み要素も豊富

LINEバブル2

LINEバブル2では様々なミッションをクリアしながらステージを進んで行きます。

ステージごとに違ったお邪魔バブルがでてきたり、バブル自体が新しい顔ぶれになったりと楽しさ満載です。

ステージが進むごとに難易度もぐんぐん上がって来て、時には1度でクリアできない事もあるでしょう。

さらにそれぞれのステージの最後にはボスが待っています。

ボスのステージのみ時間が経過すると共にバブルが下にさがってくるため、ハラハラ感もあります。

コンボを繋げて爆弾をゲットし、まとめてバブルを壊すなど、1ゲームするだけでも試行錯誤できてやりがいのある内容になっています。

こんなあなたにおすすめ

  • 普通の3マッチパズルに飽きた
  • 計画的にゲームを進めるのが得意
  • ちょっとハラハラ感が欲しい人

【LINEゲームランキング】人気第3位「ジャンプチヒーローズ」

男心をくすぐるゲームアプリが登場しました!

少年ジャンプ創刊から現在までの人気キャラクターたちが暮らすジャンプチアイランドが舞台です。

突如現れた魔王に心を操られるキャラクターたちを元の姿に戻すために、パズルゲームで闘います。

3つ以上揃っているパズルをタップして、プチッと潰すだけの簡単ルールで遊べます。

お手軽パズルゲームでジャンプの世界を楽しみましょう。

ジャンプに登場する人気キャラクターが操作できる!

ジャンプチヒーローズ

登場するキャラクターたちは数え切れないほどの多さです。

登場キャラクターが多すぎて2019年12月になんと「モバイルゲームにおけるライセンスド漫画キャラクター最多数」でギネス世界記録に登録されました!

人気キャラクターを続々生み出している少年ジャンプ、これからもどんどんキャラクターが増えるのも期待できそうですね。

本来の物語では闘う姿が想像できないようなキャラクターが登場するのも楽しさの1つです。

キャプテン翼・ジョジョの奇妙な冒険・ドラゴンボール・キャッツアイ・NARUTO・ヒカルの碁・ワンピース・るろうに剣心・テニスの王子様・約束のネバーランド・暗殺教室・デスノート・バクマン。・鬼滅の刃

挙げてもキリがないほどの作品が登場するので、幅広い年代の方が楽しめるのではないでしょうか。

男性はもちろん女性でも「ワンピース」や「るろうに剣心」「鬼滅の刃」などは話題にもなり、また実写化された作品もあるため、「このキャラクター知ってる!」という楽しみがありますね。

ジャンプチヒーローズ

それぞれのキャラクターには必殺技があります。

パズルを7つ以上繋げて必殺技のバブルをプチッとすると、漫画のワンシーンと共に必殺技を披露してくれます。

敵に大ダメージを与える事ができますよ。

魅力的な漫画の主人公が一緒に闘う夢の舞台。

思わずパズルそっちのけでキャラクー達に目を奪われてしまいそうです。


この記事に関するキーワード