スマホで見つける、もっと可愛い私

【最新ランキング】新しい髪型に挑戦できるアプリ!トップ10!

【最新ランキング】新しい髪型に挑戦できるアプリ!トップ10!

Contents[OPEN]

ショートカット好きの女子にもおすすめ

メンズヘア

メンズ向けのアプリではありますが、髪型の種類が豊富なので女性にもおすすめです。

ショートカットやベリーショートが好み、挑戦したいという方は、女性向けの髪型シミュレーションアプリより沢山の髪型を試す事ができます。

女性向けだとミディアムやロングが中心になりがちなので、ショート派の女子はぜひ使ってみてください。

髪型によっては、そのヘアスタイルを考えたスタイリストさんやお店の情報も見る事ができます。

気になる髪型の横から見た姿や後ろからの見え方の写真もあるので、イメージもさらにしやすくなります。

こんなあなたにおすすめ!

  • 男性、ショートカットが好きな女性
  • 分け目やボリュームなど細かな調整もしたい
  • 仕事に支障のない髪型を探したい

【おすすめ髪型アプリ】第2位「AI STYLIST EARTHの髪型診断」

AI STYLIST EARTHの髪型診断は髪型のシミュレーションはもちろん、自分に似合う髪型を提案してくれるアプリです。

顔の写真を撮ると似ている芸能人まで教えてくれる優れものです。

自分に似合う髪型が分からないという方は多いでしょう。

でも美容師さんにお任せというのもなんだか不安・・・という時にも大活躍します。

事前に似合う髪型をシミュレーションして、似合う且つ気に入る髪型を探しましょう。

大手の美容院が監修しているから安心

EARTH

アプリの名前にあるEARTHでピンと来た方もいるかもしれませんが、日本最大手で全国に248店舗を所有する美容院EARTHの監修アプリです。

普段利用している、1度でも行った事があるという方もいるのではないでしょうか。

大手の美容院のアプリなので最新の髪型もどんどん追加されますし、使っていて安心感がありますよね。

大手だからこそ更新頻度も高く、新しい髪型・旬の髪型の情報をいち早くゲットできるでしょう。

メンズカタログもあるので男性も試してみてくださいね。

AIがランキング形式で似合う髪型を教えてくれる

EARTH

AIが搭載されているので、目指したい理想の髪の長さとイメージを選択して写真を撮れば、顔立ちや顔の形を分析して、あっという間に似合う髪型をランキング形式で表示してくれます。

これだと思ったらハートボタンを押してお気に入り登録しておけば、美容院で希望を伝える時にも便利です。

また、同時に似ている芸能人もAIが判定してくれます。

客観的に見ると自分がこの芸能人に似てるんだなと分かると、「こんな髪型も似合うかも!」という発見もできるかもしれません。

知らない芸能人が出てきても、アプリからどんな人なのか調べる事もできます。

AIが似ていると判断した芸能人と自分を見比べてみましょう。

こんなあなたにおすすめ!

  • 安心できるアプリを使いたい
  • 似合う髪型を提案してほしい
  • 自分に似ている芸能人がしりたい
  • 美容室EARTHを普段利用している、行こうと思っている

【おすすめ髪型アプリ】第1位「らしさ ヘアスタイルデザイナー」

らしさ ヘアスタイルデザイナーは、美容室情報を発信する「らしさ・ドット・コム」が開発・プロデュースするアプリです。

メイク機能がついているので、お風呂上がりのスッピン写真でもOKです。

肌色の調整もできて、お友達や美容院で見せられるように綺麗に加工ができる嬉しい機能付きです。

ヘアカラーも細かな設定が出来て、リアルなシミュレーションが可能です。

顔写真の撮影は面倒なトリミング作業もなしなので、手軽にシミュレーションが始められるアプリです。

シミュレーションが終わったら背景を変えて、ポスターのような写真も残せます。

有名美容師のデザインした髪型が毎月アップされる

らしさ

毎月新しいヘアカタログが追加されるので、どんどんダウンロードして最新の髪型をシミュレーションしていくことができます。

季節感や流行を取り入れながら髪型が選べて楽しいですよ。

髪型の種類は約340種もあります。

すべて有名な美容師さんが作り上げた髪型なので、おしゃれで素敵なものばかりです。

メイクも入れられるので、いろんなシチュエーションでの髪型を見てみてください。


この記事に関するキーワード