スマホで見つける、もっと可愛い私

【RakutenTV】動画・映画を楽しもう♪気になる料金設定は?

【RakutenTV】動画・映画を楽しもう♪気になる料金設定は?

【RakutenTV】料金の支払い方法は?

最後は『RakutenTV』の料金の支払い方法にはどのような手段が利用可能なのか?についてまとめていきます。『RakutenTV』のコンテンツを利用する場合、大きく以下の支払い方法が用意されています。

クレジットカード決済

『RakutenTV』で主な決済方法とされているのは、クレジットカードによる決済です。アカウントに登録してあればそのカードを支払いに利用できます。楽天でもクレジットカードを提供していますので、そちらを利用することでさらにお得にポイントが貯められます。

キャリア決済

2つ目に利用できる決済方法は、『キャリア決済』です。これは今使っているスマホの利用料金を支払いに合算する方法になります。合算で支払うため、月の支払い額が把握しやすいです。
 

RakutenTVでお得に作品を楽しもう!

今回は『RakutenTV』のサービスについてご紹介してきました。現時点で、いずれかの動画配信サービスを使ってみたいと検討している方は、是非こちらも比較材料にしてみてください。

既に楽天会員の方は素早くコンテンツを利用できるだけでなく、無料期間が用意されていますので、使用感をチェックするためにも積極的に活用することをおすすめします。スマホやPCで動画を楽しみましょう!


この記事に関するキーワード