スマホで見つける、もっと可愛い私

【Amazonプライム】会員のメリットは?オトクな利用方法も!

【Amazonプライム】会員のメリットは?オトクな利用方法も!

Contents[OPEN]

メリットいっぱい!Amazonプライム会員は30日間無料!

Amazonプライムには、30日間無料で会員登録できるシステムがあります。

いったいどういったものなのか、詳しく見ていきましょう。

30日間の無料体験をしてみよう!

ここまで読んで、少しでもAmazonプライムの会員に興味を持った人は、ぜひこれから紹介するサービスを試してみてください。

Amazonプライムでは、30日間の無料体験をおこなっています。

1か月間無料で会員登録することができるので、まだPrime会員になったことがない人は、ぜひ登録してみて下さい!

無料体験登録の方法は、後ほど詳しく説明します。

【注意】体験期間が終わると自動で会員登録

かなり便利な30日のAmazonプライム会員無料体験ですが、注意点が1つあります。

それは、30日を過ぎて無料体験が終了すると「自動で会員登録されてしまう」ことです。

そのため、きちんと登録した日にちと無料体験が終了する日にちを確認し、解約する人はその日までに手続きを済ませておきましょう。

会員登録を辞めたら会費は戻ってくる?

とはいっても、「無料期間が終了する前に登録解除」なんて、ついつい忘れてしまいそうですよね…。

では、会員登録をしてしまった場合、登録を解除すると会費は戻ってくるのでしょうか?

なんと、無料期間が終了してから、一度も特典を使用していなかった場合は「全額の返金」が可能のようです!

かなり良心的ですよね!

その登録解除の方法は、後で書かせていただきますね。

Prime StudentでAmazonプライム会員になるメリット

ここでは、Prime StudentでAmazonプライム会員になるメリットを紹介していきます!

会費が安い

まずは先ほども書いた会費の面。

Prime Studentで会員になると、会費が通常のプライム会員よりも半額になります。

具体的な数字で表すと、年会費がたったの2,450円で、月額で計算するとたったの205円ほどです。

とてもお得なので、学生さんはぜひこのサービスに登録することをおすすめします。


この記事に関するキーワード