スマホで見つける、もっと可愛い私

【ストレス発散!】おもしろかわいく癒やされる♪ハマれるゲームを集めたよ!

【ストレス発散!】おもしろかわいく癒やされる♪ハマれるゲームを集めたよ!

この記事は公開日から1年以上が経過しています。

音や食感に癒やされる!ストレス発散アプリ

次に取り上げるジャンルは、音や食感に癒される、おすすめのストレス発散アプリです。3つのアプリを紹介します。

「炎と自然の癒し」

最初に紹介する、音や食感に癒されるおすすめのストレス発散アプリは、「炎と自然の癒し」です。「炎と自然の癒し」は、波の音や虫の声といった16種類の自然の音をBGMに、癒し効果絶大の燃える火を視聴できるアプリです。

何もせずにただ火を見ているだけでストレスから解放されます。ぜひ試してみてください。

炎と自然の癒し

「Meditopia: 瞑想、マインドフルネス、睡眠」

2番目に紹介する、音や食感に癒されるおすすめのストレス発散アプリは、「Meditopia: 瞑想、マインドフルネス、睡眠」です。「Meditopia」は、ストレス、不安、怒り、自信、集中力、欠点を認める、自己愛などいろいろなテーマに応じて瞑想と睡眠のサポートをしてくれるアプリです。

1000以上のマインドフルネス瞑想と音楽コンテンツで、ストレスで疲れた脳と心をケアしてくれます。

Meditopia: 瞑想、マインドフルネス、睡眠

「Super Slime Simulator」

3番目に紹介する、音や食感に癒されるおすすめのストレス発散アプリは、「Super Slime Simulator」です。「Super Slime Simulator」は、アプリ上でスライムを作り、本物のスライムのような動きを実演できるおもしろいアプリです。

実際のスライムのように、のばしたり、引っぱったり、つぶしたりできます。少しイライラが溜まったときは、スライムをクチャクチャにしてストレスを発散させましょう。

Super Slime Simulator

塗り絵で色に癒やされる!ストレス発散アプリ

次に取り上げるジャンルは、色に癒される塗り絵アプリです。手軽なストレス解消法としておすすめですよ。3つの色塗りアプリを紹介します。

「Happy Color」

最初に紹介する、色に癒されるおすすめの塗り絵アプリは、「Happy Color」です。「Happy Color」には4,000個の塗り絵テンプレートが用意されていて、人気のディズニー作品もたくさんあります。

色塗りもとても簡単で、塗り絵テンプレートに番号が振られているので、その番号に対応する色を選んでいくと色が塗られていきます。

自分でどんな色に塗るべきかを考える必要がなく、気軽に色塗りが楽しめます。出来上がる完成品の完成度も高く、自己満足や自尊心を満たしてくれるのでストレス解消にはピッタリです。

Happy Color

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。