スマホで見つける、もっと可愛い私

【ストレス発散!】おもしろかわいく癒やされる♪ハマれるゲームを集めたよ!

【ストレス発散!】おもしろかわいく癒やされる♪ハマれるゲームを集めたよ!

「Colorfy」

2番目に紹介する、色に癒されるおすすめの塗り絵アプリは、「Colorfy」です。「Colorfy」は大人向け塗り絵と言われていますが、どの年齢の人でも楽しめます。操作も簡単で、好きな色を選んでタップするだけです。

その時の自分のインスピレーションで色を考え配色を決められるので、出来上がった作品を見ればそのときの自分の心の状態や精神状態がよく分かります。ただストレスを色にぶつけられるので、ストレス発散には効果的です。

Colorfy

「スヌーピー塗り絵パズル」

3番目に紹介する、色に癒されるおすすめの色塗りアプリは、「スヌーピー塗り絵パズル」です。世界中で今でも多くの人に愛されているスヌーピーの塗り絵を楽しめるアプリです。準備された4つの色が隣り合わないように色を塗って仕上げていきます。

スヌーピーは、見ていて可愛いだけでなく癒し系のキャラクターでもあります。塗り絵を楽しみながらスヌーピーに日頃の疲れを癒してもらいましょう。

スヌーピー塗り絵パズル

おもしろかわいく癒されるアプリでストレスを吹き飛ばそう!

コロナ禍の今、どこに行くにもマスクをし、事あるごとに手を洗tたりで、イライラとストレスがピークに達している人も多いと思います。溜まったストレスを少しでも減らすため、今回ご紹介したアプリをぜひ試してみてください。

可愛く動き回るキャラクターを見たり、自然が奏でる音を聞いたりするとイライラ気分は自然と和らいでいきます。癒し効果はあるとはいえ、世話にお金や時間がかかるペットとは違い、アプリは無料で好きなときに楽しめます。

ストレスが多い今だからこそ、微笑みを絶やさないことはとても大切です。おもしろかわいく癒されるスマホのアプリでストレスを吹き飛ばしましょう。


この記事に関するキーワード