スマホで見つける、もっと可愛い私

【スマホ三脚】YouTubeやTikTokを本気で始めたいなら、JOBYのゴリラポッド モバイル ブイロギング キットが最強♡

【スマホ三脚】YouTubeやTikTokを本気で始めたいなら、JOBYのゴリラポッド モバイル ブイロギング キットが最強♡

コンパクトで持ち運びしやすい

リングライトよりも明るく照らせるのに、とってもコンパクトで邪魔にならないのもポイントです♡

サッと持っていってサッと使えるところがいい!

野外での撮影も荷物にならず持ち運べちゃいます( ^ω^ )

安定感がスゴイ!

個人的に思う、他のスマホ三脚との違いは、圧倒的安定感です!

スマホって案外重いから、傾いたり、頭の部分だけゴロっと重みに負けて落ちてしまったりすることがあるのですが、ゴリラポッドはそんな心配ございません!

スマホを横にしても縦にしても抜群の安定感♡

そんないいこと尽くしの「ゴリラポッド モバイル ブイロギング キット」。お値段はちょっとしますが、これ一本ですべて揃うと思ったらむしろお安い方かも?気になる人はぜひこちらから商品ページを見てみてくださいね♪

自撮り棒としても三脚としても使える「テレポッド モバイル」

ゴリラポッドはちょっと高価で手が出ないなぁ…。

そんな方は、こちら「テレポッド モバイル」がおすすめです!

こちらは照明・マイクなどの付属品はないのですが、すごく便利で安定感のあるスマホ三脚です∩^ω^∩

コンパクトなのにめっちゃ伸びる

コンパクトだけどグングンの伸びて、自撮り棒として使用できちゃいます!

また、三脚としても高さを出して使用できるのもすごく便利ですよ\(^ω^)/

Bluetooth対応!遠隔でシャッターが切れる

さらに!!Bluetooth対応で、シャッターが付いているので、スマホと繋げれば遠隔でシャッターを切ることができちゃいます♡

旅行での記念写真も、誰かに頼まずともこちらを使えば、全部自分で写真が撮影できて便利です♡

人気YouTuberやTikTokerを目指すなら、機材を整えよう!

スマホにちょっと良い撮影機材を加えるだけで、一気に本格的な動画が撮影できます!

YouTubeを本気で始めたい!

TikTokでバズりたい!

そんな風に思っている方は、是非JOBYスマホ三脚を試してみてくださいね♡

えりなっち

この記事のライター
えりなっち

TikTokを本格的に始めてから、実は一旦カメラマンにお願いした時期もありました!
それで一気にバズってその後は自分で機材をある程度揃えて今に至るかんじです( ^ω^ )
やっぱり動画の内容も大事だけど質も大事だなあ〜と思います!


この記事に関するキーワード