スマホで見つける、もっと可愛い私

女子におすすめ!かわいいLINE着せ替え72選を一挙紹介♡

女子におすすめ!かわいいLINE着せ替え72選を一挙紹介♡

Contents[OPEN]

『シンプル海のいきもの・ベージュ』

ト出典:LINE STORE

LINEを開くたびに癒されたいなら『シンプル海のいきもの・ベージュ』!

ト出典:LINE STORE

かわいくてゆるい海のいきものたちが、あなたのLINEに訪れます。

カクレクマノミやサメ好きな人にオススメ♡

『Happy NIGHTMARE』

ト出典:LINE STORE

次に紹介するのは、アメリカのおもちゃっぽくてお洒落な『Happy NIGHTMARE』!

パープル×ピンクがめっちゃ可愛い!

ト出典:LINE STORE

おもちゃみたいなライン着せ替えでなんだかワクワクしますよ♡

アメリカンガールにおすすめ♡

『レッドチェリー×ブルーチェック♥』

ト出典:LINE STORE

こちらはさくらんぼとブルーチェックがとってもイカしてる『レッドチェリー×ブルーチェック』!

ト出典:LINE STORE

レトロなデザインが可愛すぎますね♡

鮮やかなブルーが素敵な着せ替えです!

『ぶちゃくま。ポップコーン』

ト出典:LINE STORE

こちらは、ポップコーンとくまのモチーフがかわいい『ぶちゃくま。ポップコーン』!

ト出典:LINE STORE

くまのポップコーンや、パスコード画面のフライパンがキュート!

落ち着きのあるレッドもお洒落ですね♡

『 急に全てが嫌になったウーパールーパー 』

ト出典:LINE STORE

ウーパールーパーの表情が癒されてカワイイ『急に全てが嫌になったウーパールーパー』です。

ト出典:LINE STORE

見てください!このウーパールーパーのなんとも言えない虚無な表情(笑)

本人的には、全てが嫌になっているみたいですが、見ているコチラ側としては何ともカワイイ…。

何か嫌なことがあっても、LINEを開いて、この着せ替えを見たら、そのかわいさに癒されるはず♡

いかがですか?

ポップなLINE着せ替えも、かわいいものが沢山ありますね♡


この記事に関するキーワード