スマホで見つける、もっと可愛い私

女子におすすめ!かわいいLINE着せ替え72選を一挙紹介♡

女子におすすめ!かわいいLINE着せ替え72選を一挙紹介♡

Contents[OPEN]

【LINE】韓国っぽ♡くすみカラーLINE着せ替えを紹介

LINEの着せ替えにも、くすみカラーを使ったかわいいデザインが沢山あるんです♪

『くすみピンク・うさぎ×さくらんぼ』

ト出典:LINE STORE

初めに紹介するのは、さくらんぼとうさぎがかわいい『くすみピンク・うさぎ×さくらんぼ』!

ト出典:LINE STORE

女の子っぽくてとってもかわいい、うさぎモチーフの着せ替えです♡

シンプルで使いやすそう!!

『Gypsophila_01』

ト出典:LINE STORE

続いて紹介するのは、『Gypsophila_01』!

ト出典:LINE STORE

爽やかで大人っぽい着せ替え♡

緑のくすみカラーがポイントになってとてもかわいいです!

お花も女の子らしいですね◎

『テディベア‐milk』

ト出典:LINE STORE

次に紹介するのは、テディベアのくすみカラー着せ替え『テディベア‐milk』♡

ト出典:LINE STORE

落ち着きのあるパステルカラーのテディベアが、LINE画面を優しく彩ります♡

テディベア好きにはたまらない着せ替え!めちゃくちゃかわいい!

『ベージュ。ゆる恐竜。くすみカラー。』

ト出典:LINE STORE

こちらは、くすみベージュとゆる~い恐竜が激カワな着せ替え『ベージュ。ゆる恐竜。くすみカラー。』!

ト出典:LINE STORE

炎を吹いている恐竜がかわいすぎる!

ゆるふわな男子にプレゼントするのも喜ばれそうですね!

『くすみカラー(beige×Blue green)』

ト出典:LINE STORE

次に紹介するのはこちら!

ニュアンス系のくすみカラー着せ替え『くすみカラー(beige×Blue green)』!

ト出典:LINE STORE

ベージュ、ブルーグリーンを使ったニュアンス風がナチュラルでお洒落♪

ちなみに他のカラーもありますよ♪

パスコード画面のくまも可愛い!!


この記事に関するキーワード