スマホで見つける、もっと可愛い私

【スマートフォン】知らないと損!お得なクーポンアプリ:10選

【スマートフォン】知らないと損!お得なクーポンアプリ:10選

みなさんは普段クーポンアプリを利用していますか?

勉強や仕事をしに寄ったカフェやお友達と入ったお店で、クーポンを使ってお得にお買い物ができたら嬉しいですよね。

今回は、そんな日常のちょっとした幸せを叶えてくれるお得なクーポンアプリをご紹介します。

【スマートフォン】クーポンアプリの選び方のポイント

クーポンアプリといってもたくさんの種類があるので、どれを使えばいいかわかりませんよね。

そこで、まずはクーポンアプリを選ぶときのポイントをご紹介します。

簡単にクーポンが使えるか

クーポンアプリの中には、選択したクーポンを店員さんに見せるだけで使えるものが多く存在します。

他にも、お店の検索機能が優れていたり画面が見やすいアプリもたくさんあるので、少しでも簡単にクーポンが使えるアプリを探してダウンロードしましょう。

自分の好きなお店・よく行くお店の情報があるかどうか

クーポンアプリは使ってこそ価値を発揮します!

自分が好きなお店やよく行くお店のクーポンが掲載されているアプリを選びましょう。

どのお店のクーポンが紹介されているかはアプリのダウンロードページや公式ホームページから確認することができます。

また、SNSなどで実際に使っている人の声を探してみてもいいかもしれません。

無料で使えるか

クーポンアプリには、無料で使えるものとダウンロード時や月額制でお金が必要になる有料のものがあります。

せっかく割引や無料のクーポンでお得にお買い物がしたいのに、毎月の課金でお金を支払っていたらもったいないですよね。

利用頻度が高ければ、元を取ることもできますが、クーポンの利用が目的になって不必要な商品を購入するようになってしまうとお金の無駄遣いになってしまいます。

お得にお買い物を楽しむためにも、クーポンアプリは無料のものがおすすめです。


この記事に関するキーワード