スマホで見つける、もっと可愛い私

【iPhone】これで安心♪ブルーライトをカットする方法を教えます!

【iPhone】これで安心♪ブルーライトをカットする方法を教えます!

Contents[OPEN]

超ブルーライト削減

超ブルーライト削減は、ブルーライトを最大95%カットできることに加えて、覗き見防止機能も設定できるブラウザです。

電車の中などで調べ物をするとき、隣の人の視線が気になることもあるでしょう。そんな時には、超ブルーライト削減を使ってみてください。

超ブルーライト削減

就寝時間を設定することで、その時間に向けてだんだんとブルーライトを削減していくような設定も可能です。超ブルーライト削減を使用するためには、アプリ内から機能を購入するか、PC版超ブルーライト削減のシリアルコードを入力する必要があります。

超ブルーライト削減

PC版を購入した場合には追加料金なしで機能を利用できるので、PC、スマホ両方でブルーライトカットを利用したい人におすすめです。

PC版ではブラウザを使用しているときだけでなく全てのシーンでブルーライトカットの機能を利用できるので、ぜひチェックしてみてください。

ブルーライトをカットして疲れを軽減しよう

ブルーライトは、スマホやPCなどの電子デバイスの画面から特に強く出ているとされる、紫外線に近い強いエネルギーの光です。

ブルーライトを浴びることで目が疲れやすくなったり、寝付きが悪くなったりといった悪影響があります。

iPhoneにデフォルトで搭載されているNight Shiftの機能を使えばすぐにブルーライトがカットできます。また、フィルムや眼鏡、アプリなどを使ってカットすることも可能なので、ぜひお気に入りの方法を見つけてみてください。


この記事に関するキーワード