スマホで見つける、もっと可愛い私

【電子書籍】楽天Koboを知っている?基本の使い方を詳しく教えます!

【電子書籍】楽天Koboを知っている?基本の使い方を詳しく教えます!

支払い方法

楽天Koboの電子書籍ストアで書籍を買うには、クレジットカードの登録が必須です。

まだクレジットカードを持っておらず楽天Koboを使う予定の方は、楽天ポイントがつくクレジットカードを作っておくことをおすすめします。

楽天Koboで書籍を購入すれば、100円ごとに1ポイント貯まるのでとてもお得です。楽天ポイントは数あるポイントカードの中でもコスパが高いことで有名なので、これを使わない手はありません。

電子書籍を読むなら楽天Kobo!

楽天Koboは、アプリ1つで書籍の購入、読書までの一通りの動作を一括で済まえられるのが魅力です。一度クレジットカードを登録してしまえば、いつでもどこでも書籍の購入ができます。

しかもそれがすぐに読めるので、もうわざわざ書店に行って現金で書籍を買う必要はありません。忙しくて本を買いに行く暇がないという方の強い味方になってくれます。

本を読むのが好きな方であれば、専用の電子書籍リーダーを購入するのもおすすめです。

これから先どんどん便利なサービスも増えてくるはずなので、電子書籍を読むなら楽点Koboをおすすめします!


この記事に関するキーワード