スマホで見つける、もっと可愛い私

【初心者さんいらっしゃい!】SmartNewsの設定を解説するよ!

【初心者さんいらっしゃい!】SmartNewsの設定を解説するよ!

便利で見やすいSmartNewsを使ってみよう!

今回は、「SmartNews」アプリの使い方や機能について解説してきました。

自分が見たい記事をすぐに表示できるようにチャンネルタグがあるので、ある1つのジャンルだけでなく、いろいろなジャンルのニュースをすぐにチェックできます。

また、アプリを自分の好みに合うようにカスタマイズすることも可能です。読みやすく最新のニュースを配信してくれる「SmartNews」アプリをぜひ試してみてくださいね!


この記事に関するキーワード