スマホで見つける、もっと可愛い私

【USJ】ユニバにNEWオープン!スーパー・ニンテンドー・ワールドを一足早く紹介!マリオカフェのメニューは?

【USJ】ユニバにNEWオープン!スーパー・ニンテンドー・ワールドを一足早く紹介!マリオカフェのメニューは?

みなさんこんにちは!APPTOPIライターのnatsuです!

今回は!ユニバーサルスタジオジャパンUSJ)に新しくオープンする、スーパー・ニンテンドー・ワールドについてご紹介したいと思います!

スーパー・マリオの世界観が広がる新エリアではどんなことが楽しめるのでしょうか!

一足早くチェックしてみたいと思います♪

それでは見ていきましょう!

出典:PR Times

【USJ】ハリポタマニア必見!ホグワーツ城での写真の撮り方まとめ。原作の雰囲気を再現しちゃおう★

新しいエリア「スーパー・ニンテンドー・ワールド」とは?

ト

スーパー・ニンテンドー・ワールドとは、USJにオープンする新エリア♡

任天堂ゲームの世界観が、圧倒的なクオリティとスケールで再現されています!

気になるアトラクションには「究極」にリアルなマリオカートや、ヨッシーの背中に乗ってマリオの世界を巡るものなどがあるみたい!

スーパー・ニンテンドー・ワールドで手に入るマリオグッズやピノキオカフェメニューも気になりますよね♡

それではチェックしていきたいと思います!

※2021年2月4日にオープン予定でしたが、緊急事態宣言発令を受けて延期になりました。オープン日は現在のところ未定です。

気になるマリオグッズは?

まずは気になるスーパー・ニンテンドー・ワールドで販売されるグッズを紹介したいと思います!

ト

グッズを購入できるのは、この大きな土管が印象的なショップ『ワンナップ・ファクトリー』!

「キノコ王国のおもちゃ工場」というコンセプトで作られたこちらのショップ。工場をイメージさせる装飾がわくわくします♪

店内では、マリオやルイージ、ヨッシーやピノキオなど様々なキャラクターになれるグッズが充実しています♡

キャラクターになりきれるぬいぐるみハット

ト

マリオやルイージの帽子、そしてキノピオやクリボー、クッパのぬいぐるみハットがとっても可愛いんです♪

ト

もこもこした帽子でキャラクターになれば、ニンテンドーワールドの楽しさも倍増です♡

マリオになれる!マリオパーカー

ト

羽織るだけでマリオに大変身!

マリオのサロペット姿になれる赤とブルーが印象的なパーカーです♡

マリオ風のファッションをしなくてもこのパーカーをはおればOK!

ブロックを叩こう☆マリオグローブ!

ト

こちらはマリオのグローブを再現したグッズ!

はめるとブロックをたたけるかも!?寒い時期にももってこいなグローブアイテムですね♪

いかがですか?ほかにも沢山のマリオグッズがあるので、是非ワンナップ・ファクトリーへ足を運んでみてくださいね♪

次はキノピオカフェで頼める気になるメニューをチェックしたいと思います!


この記事に関するキーワード