スマホで見つける、もっと可愛い私

【USJ】ユニバにNEWオープン!スーパー・ニンテンドー・ワールドを一足早く紹介!マリオカフェのメニューは?

【USJ】ユニバにNEWオープン!スーパー・ニンテンドー・ワールドを一足早く紹介!マリオカフェのメニューは?

マリオとルイージのフルーツ・クリームソーダ

¥ 600 –

こちらはマリオとルイージの「フルーツ・クリームソーダ」!

マリオはいちごクリームソーダで、ルイージは青リンゴクリームソーダ!

スーパー・ニンテンドー・ワールドで沢山遊んだ後は、あま~いクリームソーダで癒されるのもアリですね♡

是非みなさんもマリオカフェストアの可愛いスイーツを堪能してね♪

スーパー・ニンテンドー・ワールドで可愛い写真を撮ろう♡

そして、スーパー・ニンテンドー・ワールドに来たら思い出に映え写真も撮りたいですよね!

そこで可愛いの写真の取り方をご紹介したいと思います!

マリオのぬいぐるみキャップをかぶって♡

スーパー・ニンテンドー・ワールドで可愛い写真を撮るなら、ぬいぐるみキャップがもってこい!

マリオのキャップをかぶってマリオのパンケーキサンドを持って写真を撮ると、可愛い写真が撮れますよ♪

マリオづくしで映えちゃおう♡

スーパー・ニンテンドー・ワールドは2/4にオープン!

いかがでしたか?

今回はNEWオープンするスーパー・ニンテンドー・ワールドを一足早く紹介してみました!

可愛いグッズやわくわくするアトラクションがいっぱいでとっても楽しみですよね♪

スーパー・ニンテンドー・ワールドに行く際は是非、参考にしてくださいね♪

【USJ】ハリポタマニア必見!ホグワーツ城での写真の撮り方まとめ。原作の雰囲気を再現しちゃおう★
natsu

この記事のライターnatsu
マリオの帽子が可愛い!!!オープンが楽しみ!

この記事に関するキーワード