スマホで見つける、もっと可愛い私

【Mirrativ】気軽にゲームの視聴・配信ができる!使い方は?

【Mirrativ】気軽にゲームの視聴・配信ができる!使い方は?

Contents[OPEN]

【Mirrativ】運営に問い合わせ

今までご紹介してきた対処法を全て試しても「Mirrativ」が使用できない場合は、アプリから運営に問い合わせメールを送ってみましょう。

運営に問い合わせる時の操作手順は以下の通りです。

アプリを開いたら、画面右下の「マイページ」のタブをタップします。

「マイページ」のタブをタップ

マイページを開いたら、画面右上の「…」をタップしましょう。

「…」をタップ

「困ったときは」をタップして下さい。

「困ったときは」をタップ

「よくある質問」を開いたら、画面右下の「解決できない場合はこちら」をタップします。

「解決できない場合はこちら」をタップ

「不具合・ご質問」をタップしましょう。

「不具合・ご質問」をタップ

すると、メーラーが立ち上がるので、問い合わせ内容を入力したらメールを送信して下さい。

メールの本文にはユーザーIDなどの情報が表示されていると思いますが、これらの情報は削除しないようにしましょう。

問い合わせ内容を入力したらメールを送信

これで、問い合わせは完了です。

大体1日~3日程度でメールが返ってくるはずです。

「Mirrativ」でゲームの視聴・配信をしてみよう!

「Mirrativ」は、スマホ1台で気軽にゲームを視聴・配信できるアプリです。

初期設定は簡単で、配信に必要な機器を用意する必要もなく、基本的な機能は無料で使えるので誰でも簡単に実況配信を始められますよ。

PCでも配信することは可能ですが、Twitterアカウントや専用ソフトが必要で設定も複雑で手間がかかるため、スマホで利用されることをおすすめします。

また、動画の配信やデイリーミッションで獲得できるオーブは現金化でき、人気配信者になればYouTuberのように配信だけでお金を稼ぐことも十分可能でしょう。

ゲーム実況で有名になりたい、ゲームが上手な人のプレイが見てみたい、同じゲームをプレイしている人と情報を共有したいという時は、ぜひ「Mirrativ」を利用してみて下さいね!


この記事に関するキーワード