スマホで見つける、もっと可愛い私

【鍵アカウント】Instagram・Twitterで見る方法を知りたい!

【鍵アカウント】Instagram・Twitterで見る方法を知りたい!

【Twitter】鍵アカウントに接近してツイートを見る方法

ここからは、鍵アカウントのツイートを見るための方法をいくつか紹介していきます。

鍵アカウントのユーザーに接近すれば、どんな投稿をしているのかより確実に見ることができるようにもなりますよ!簡単にできそうなものから試してみて下さいね!

鍵アカウントの相互フォロワーと仲良くなる

1つ目の方法は、鍵アカウントの相互フォロワーと仲良くなることです。

なぜこんな回りくどいことをするかというと、鍵アカウントのユーザーにフォロー許可してもらえる可能性が高くなるからなんです。全く知らない人からフォロー申請が来ても、許可してもらえる可能性は低いですよね。そのため、まずは鍵アカウントの相互フォロワーから仲良くなりましょう。

この方法には2つのメリットがあります。

POINT

  1. プロフィールページを開いてもらえる確率が上がる
  2. 「〇〇さんにフォローされています」という表示が出る

相互フォロワーの人とTwitter上で会話をしていれば、それに気づいた鍵アカウントのユーザーがあなたに興味を持ってプロフィールページを開いてくれるかもしれません。

さらに、「〇〇さん(相互フォロワー)にフォローされています」とあなたのアカウントに表示されていれば、「〇〇さんと仲がいいんだ!仲良くなってみようかな」と親近感を持ってもらえますよね。

仲良くなりたい鍵アカウントのユーザーがいるという場合は、ぜひ試してみてください!

Twitter以外のSNSやアプリから近づく

2つ目の方法は、Twitter以外のSNSからアプローチすることです。

今では、いろいろなSNSのアカウントを持っている人が増えてますよね。これを利用して鍵アカウントのユーザーと仲良くなってみましょう!一般的には「@〇〇○○」というユーザー名は他のSNSでも同じものを使っている場合が多いです。

そのため、他のSNS上でTwitterのユーザー名と同じユーザー名を検索すれば出てくる可能性が高いです!表示されたら、そのアプリ上で仲良くなりましょう。

仲良くなれば、Twitter上でも鍵アカウントのフォローを許可してもらえるようになりますよ!

鍵アカウントからフォローされるアカウントを作る

3つ目は、鍵アカウントからフォローされるアカウントを作る方法です。

今の状態でフォローを許可してもらえないなら、鍵アカウントのユーザーが「フォローしたい!」と思うようなアカウントにしちゃいましょう!自分と趣味が似てたり、好きなものが同じであれば仲良くなりたいと思うはずですよね。

できる限り相手と似たようなプロフィールページを作り込んで、フォロー申請してみましょう!そうすれば鍵アカウントのユーザーも興味を持ってくれるはずですよ。

鍵アカウントを見るための努力を!

今回は、TwitterやInstagramの鍵アカウントをフォローせずに見る方法をいくつかご紹介してきました。そんなときは上記の方法を1つずつ試してみてください!きっとうまくいく方法が見つかるはずです。

もし、うまくいかなければフォロー許可をしてもらえるアカウントに少しずつ変えていくのも1つの方法ですよ!


この記事に関するキーワード