スマホで見つける、もっと可愛い私

【TimeTree】カップルの仲が深まる!アプリで予定を賢く管理!

【TimeTree】カップルの仲が深まる!アプリで予定を賢く管理!

グループ招待人数とカレンダー作成数

グループは最大20個まで作成することができるので、友人、恋人、仕事、家族それぞれのカレンダーを作成し、共有できます。共有しない場合は、個人のみで確認できるカレンダーになります。

1グループの共有人数 最大200人
カレンダー作成可能数 20個

カレンダーを削除したい

作成したカレンダーはいつでも削除可能ですが、一度削除すると元には戻りません。

画面左上の3本線をタップし、共有カレンダーを表示させます。「編集」をタップし、左端の赤いマークをタップすると「削除」の文字が表示されるのでタップすると「本当にカレンダーを削除しますか?」の質問に「OK」をタップすると削除されます。

Timetree15

TimeTreeを使ってみよう!

「TimeTree」はスマートフォン版とパソコン版どちらもカレンダーに予定がカラフルに表示され、視覚的にも予定が分かりやすく使い勝手の良いカレンダーです。

カテゴリー別に分けて共有することができるので、予定の確認をする必要もありません。

相手の予定の変更があってもカレンダーを見れば分かりスケジュールが立てやすく、カップルで共有のカレンダーというのも嬉しいですよね。

チャット機能でメッセージや写真も送信できるので思い出日記のように使用できます。


この記事に関するキーワード