スマホで見つける、もっと可愛い私

インスタストーリーの「Boomerang(ブーメラン)」を徹底解説!使い方から保存方法、4種類のパターンまで紹介!

インスタストーリーの「Boomerang(ブーメラン)」を徹底解説!使い方から保存方法、4種類のパターンまで紹介!

スローモーション(Slowmo)

https://www.instagram.com/p/B7DB5_gg9K5/?utm_source=ig_web_copy_link

スローモーションはその名の通り、スローモーションでループ動画が再生されます。

なんか、ジワジワくるんですけどえりなっちだけですか?(笑)

エコー(Echo)

View this post on Instagram

Echo

A post shared by えりなっち (@apptopi_erinacchi) on

エコーは、動いた残像が残る、オシャレなBoomerangです♡

長時間見ていたら、目がバグりそう(;´・ω・)

デュオ(Duo)

View this post on Instagram

Echo

A post shared by えりなっち (@apptopi_erinacchi) on

瞬間移動したようなループ動画が完成するデュオ

色んなパターンを試して、自分のお気に入りを見つけてみてください♡

Boomerang(ブーメラン)のパターンを変える方法

Boomerangのパターンを変えるには、まず、いつも通りBoomerangを撮影してください。

そして、右上に出てくるマークをタップしてください(被写体が顔面歪みババアなのは見逃してください…)。

すると、画面下部に4つのアイコンが現れますΣ(・ω・ノ)ノ!これらを選択することで、Boomerangのパターンを変えられるんです♪

アイコンは左からクラシック・スローモーション・エコー・デュオになっています☆〜(ゝ。∂)

インスタストーリーのBoomerang(ブーメラン)を使いこなそう!

インスタストーリーのBoomerang(ブーメラン)の紹介、いかがでしたか?

実はまだBoomerangを使ってストーリーを撮ったことなかった!という方は、これを機にBoomerang機能を使ってみてください♡

Boomerangはパターンもたくさんあるし、ストーリーのバリエーションを増やすことができると思いますヽ(^o^)丿

皆さんも是非試してみてくださいっ!

不器用さんでも大丈夫!簡単かわいい誕生日ストーリーGIF加工♥記念日にも使えます!
えりなっち

この記事のライター
えりなっち

Boomerangって撮影する時シャッター音ならないから、道端とか静かな撮影現場とかで意味不明な自撮りのBoomerang撮っちゃいがちなんですよね~~~。ンン~~便利☆


この記事に関するキーワード