スマホで見つける、もっと可愛い私

【お得なのはどれ?】楽天ペイのチャージ方法を詳しく解説するよ!

【お得なのはどれ?】楽天ペイのチャージ方法を詳しく解説するよ!

【楽天ペイ】楽天キャッシュにチャージする方法《ラクマ》

こちらでは、『ラクマ』から金額をチャージする方法を説明します。

ラクマを利用して利益が増えてきた方は、積極的に楽天キャッシュに入金して買い物などに使ってみましょう。

事前準備!ラクマと楽天ペイを連携させておく

ラクマでの売上金を楽天キャッシュに入金するには、ラクマと楽天ペイを事前に連携させておく必要があります。時間に余裕のあるタイミングで登録まで済ませておいてください。

チャージ手順

アプリを起動し、右上の『チャージ』をタップすることで入金メニューを開きます。チャージ画面の下部分に『ラクマの売上金をチャージして使える!』というメニューがありますのでタップしてください。

ラクマからチャージボタン

すると、ラクマの売上金の残高をチェックできる画面が表示されます。金額を確認できたら『売上金を楽天キャッシュにチャージ』と書かれている項目をタップしてください。

ラクマチャージ画面

次の画面で売上金から希望する金額を入金できるようになっています。好きなタイミングで利用してみてくださいね。

楽天ペイを使ってお得にチャージしよう!

今回は、『楽天ペイ』のチャージ方法について解説してきました。楽天ペイに残高を入金する際は、一旦『楽天キャッシュ』を経由することが必要です。

残高に金額を入金するには、楽天銀行、楽天カード、そしてラクマの売上金を利用するといった手段があります。どの方法でも便利ですが、うまく紐づけることでお得にポイントをゲットすることも可能です。

それぞれ自分にあった入金方法を身に着けて、スマートにショッピングを楽しんでくださいね!


この記事に関するキーワード