『かわいい』が生まれる場所。

動画の美顔加工をするなら「YouCam Video」で決まり♡理想のメイク加工が叶う!

動画の美顔加工をするなら「YouCam Video」で決まり♡理想のメイク加工が叶う!

こんにちは!APPTOPIライターのYunaです♥

皆さんは、写真加工アプリのように動画も自由自在に加工出来たらなぁと思ったことはありませんか?

実はそんなアプリがあるらしいんです!Σ(゚□゚*)

それがこちらの「YouCam Video」!!!

今回は、どういった機能があるのか、使い方も合わせて詳しくご紹介していきます!
一部有料機能になります。

【SNOWで動画加工】ビデオにエフェクトを追加する機能で簡単Vlog加工♡

動画の選択について

アプリを開いたらこの画面になるので、右上の写真マークをタップして、カメラロールから加工したい動画を選択します。

動画の切り取り長さの選択がここで出来るので、必要に応じて行います。

そしたら、準備は完了です!

続いて加工に入っていきます。

動画の加工について

ルック、メイク、レタッチ、ヘア、エフェクトの5つに主な機能が分かれているので、それぞれ紹介していきます。

ルック

ルックは、ワンタッチでメイクがまるごと完成してしまう機能です!!

派手でなかなか使いこなすのが難しいものもありますが、上のバーで濃さを調節出来るので意外と試してみると大丈夫だったりします(*´-`)

メイク

メイクは種類が多いのでオススメを掻い摘んで紹介していきます!!

リップ

唇に色をつけてくれる機能です!血色感が一気にアップしますね❤︎

かなり種類がありますが、濃さの調節が出来ないので、元の動画で既に唇に色がついている場合はなくても良いかもしれません(°_°)

アイシャドー

グラデーションから単色までたくさんのパレットがあります!

画像のように、ブラウン系はかなり自然に馴染むのでおすすめです❤︎

アイブロウ

眉毛の形や色を整えてくれる機能です!

眉毛がない時にはとっても嬉しい機能ですよね❤︎私はアーチ眉だったので、試しに平行眉にしてみました!

チーク

チークをワンタッチでつけてくれる機能です!

こちらもかなり色の種類があります。リップやアイシャドーの色に合わせてチークを入れると可愛いですね(*´∀`)

レタッチ

美肌

美肌補正は、毛穴を隠したり肌のトーンを明るくしてくれます!

顔は、輪郭を削ったり逆に丸くしたりできます!

バーを左に動かすと削れて、右に動かすと丸くなります。

違いが分かり易いようにマイナス100にしてみました!(左は加工前、右が加工後)

鼻の大きさを調節出来る機能です!

こちらもバーを左へ動かすと小さくなり、右に動かすと大きくなります。

目の大きさを調節出来る機能です!

こちらは少しの調節でも、かなり大きさが変わるのでやり過ぎに注意です。

美唇

唇の大きさを調節出来る機能です!!

自分が唇が大きいのか小さいのか分からなかったのでどちらも試してみました(笑)

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。