スマホで見つける、もっと可愛い私

動画の美顔加工をするなら「YouCam Video」で決まり♡理想のメイク加工が叶う!

動画の美顔加工をするなら「YouCam Video」で決まり♡理想のメイク加工が叶う!

ヘア

ヘアでは、髪の毛の色を変更できます!

色の種類は豊富で、かなり派手なものも多いですが、カラーの濃淡と光沢を調節出来るのでとっても使いやすいです❤︎

エフェクト

エフェクトをつける機能も入っています!

人物や料理、風景などさまざまな分類でエフェクトが入っているので、顔の加工意外でも使えそうです!

これらを踏まえて加工してみたよ

あまり加工をやり過ぎても不自然なので、メイクやレタッチ機能を少しずつ使ってみました!

元の動画を撮影したのは1日の終わりでメイクがかなり落ちていたのですが、編集によってメイクしたての動画みたいになって満足です❤︎

上で説明したように、輪郭を丸くする、目を小さくする、鼻を大きくすることなども出来るので、盛れるアプリで撮って加工がかかりすぎた顔を元に戻すことにも使えそうですね!!

気になった方はぜひ試してみてください(≧∀≦)

【SNOWで動画加工】ビデオにエフェクトを追加する機能で簡単Vlog加工♡
Yuna

この記事のライターYuna
一人で自撮り動画を撮る機会などなかなかないので、なんだか不自然な動きになっちゃいました…笑

この記事に関するキーワード