スマホで見つける、もっと可愛い私

【インスタ映えのコツ♪】可愛い・オシャレな写真の撮り方を紹介!

【インスタ映えのコツ♪】可愛い・オシャレな写真の撮り方を紹介!

Contents[OPEN]

友達と協力して「映え」を狙う!

友達と協力することでいろんなインスタ映え写真を狙うことができます。みんなで同じポーズをして撮ってみたり、あえて違う方向を向いて動きを出してみたりと、友達がいるからこその写真を撮影するとその場も盛り上がり、思い出作りにもなります。友達の手だけを集めて撮影したり、人数が多ければそれだけ華やかな写真に仕上げることもできます。みんなでアイデアを出して面白写真や色んなポーズを考えて撮影してみるのもいいですね。

さまざまな魅力ある場所でインスタ映え写真を撮影しましょう!

さまざまな魅力ある場所があり、同じ場所でもアングルが異なるだけで表情が変わります。また季節や天候などを味方につけて、よりクリエイティブな写真にするのもいいですね。

インスタ映え写真は、アイデアと工夫次第です。あなただけの魅力が溢れる個性的な写真を撮れるようになってくださいね。