スマホで見つける、もっと可愛い私

【Instagram】音楽スタンプがエモい!お洒落なミュージックスタンプ加工のやり方を紹介♡

【Instagram】音楽スタンプがエモい!お洒落なミュージックスタンプ加工のやり方を紹介♡

みなさんこんにちは!APPTOPIライターのnatsuです!

今回は、インスタのストーリー機能にある「ミュージックスタンプ」を使ったお洒落な写真加工のやり方をご紹介します!

簡単に青春ぽい写真やエモい写真に加工できるので、是非参考にしてみてくださいね♪

それでは見ていきましょう!

インスタストーリーに音楽を追加できる「ミュージックスタンプ」の使い方!好きな曲や歌詞を載せて共有しよう♪

ミュージックスタンプ加工とは?

ミュージックスタンプ加工とは、こんな感じお洒落に加工ができる方法!

インスタグラムのストーリー機能を使って簡単にできちゃうんです♪

写真と英字の歌詞スタンプが合っていてとってもエモいですよね♡

それではどうやってミュージックスタンプ加工をするのか、やり方を紹介したいと思います!

ュージックスタンプ加工のやり方を紹介♡

インスタストーリーで写真を選択

まずインスタグラムのストーリー投稿画面から加工したい写真を選択します。

写真を選択したらスタンプマークをタップし、ミュージックスタンプを選択します。

ミュージックスタンプを選択すると曲が選べる様になっているので洋楽を選びます。(英語の歌詞の方がエモい)

歌詞が流れるスタンプに設定したらスタンプを好きな所に配置します。

大きさや位置も変えられるので調節してね!

ちょうどいい所に設定できたら画面をスクショします!

次にスクショした写真を1:1の画面に切り取ります。

これで完成!

こんな感じで写真が一気にエモくなりました!

簡単なので是非みなさんも試してみてくださいね♪

次に、ミュージックスタンプ加工でいろんな写真を加工してみたので紹介したいと思います!

ミュージックスタンプ加工でエモくした写真を紹介!

思い出の写真に♡

人物が写っている思い出の写真にミュージックスタンプ加工♪

その時に合う曲を選ぶのも素敵ですよね♡


この記事に関するキーワード