スマホで見つける、もっと可愛い私

【会話のきっかけに使える!】性格診断ができる人気アプリ10選!

【会話のきっかけに使える!】性格診断ができる人気アプリ10選!

Contents[OPEN]

性格診断ができる人気アプリ⑨「【乱用注意】ブラック心理テスト」

9つ目に紹介する人気の性格診断アプリは「【乱用注意】ブラック心理テスト」です!

こちらはiPhone版のみとなっています。

人間は善人ばかりじゃないですよ?

自分では悪い人間ではないと思っていたり周りの人に優しく接している人でも、本当の気持ちはどう思っているか分かりませんよね。

人間の気持ちの中に本来ある「ブラックな性格」を的確に暴いてくれるのが、この「ブラック心理テスト」アプリです。

「【乱用注意】ブラック心理テスト」ホーム画面

アプリを立ち上げたら操作画面はいたってシンプルで、「診断スタート」ボタンを押せばブラック心理テストが開始できます。

アイコン同様、アプリを立ち上げても恐怖感が画面いっぱいに漂っています。

アプリの説明にも診断結果を見てショックを受けてしまう場合があると書かれているため、このアプリの取り扱いには注意してくださいね!

とは言っても、あくまでも性格診断結果であり、結果がどうであっても真に受ける必要は全くないので気軽に試してみてください!

友達と一緒に試してみたりSNSで共有したり、楽しく盛り上がるために使ってくださいね!

3択問題を50問答えると自分の腹黒さがわかってしまう!

診断のやり方は、50問の質問に対して「はい」・「いいえ」・「どちらでもない」の3択で答えていき、全ての質問に答え終わるとブラック診断結果を表示してくれるようになっています。

質問数は多めですが、自分の腹黒さを知るために頑張って回答してくださいね!

このブラック心理テストはスマートフォンがネットワークに接続されていない状態でも行うことができるので、いつでもどこでも気軽に試してみてください!

性格診断ができる人気アプリ⑩「お絵かき性格診断-恋愛・深層心理テスト-」

最後に紹介するアプリは「お絵かき性格診断-恋愛・深層心理テスト-」です。

お絵かき性格診断という名前にとても興味が湧くのではないでしょうか?

早速この性格診断アプリの特徴を見ていきましょう!

お題に沿って絵を描くだけ!

絵が苦手な人も心配することなく利用できる性格診断アプリで、お題を出してくれるため、それに従って絵を描くだけです!

お絵かき性格診断ホーム画面

ホーム画面はとってもシンプル!「スタート」ボタンを押せば診断開始で最初のお題が出題されます。

ユニークかつ簡単なお題

お題もユニークかつ簡単なため、気軽に取り組むことができます。

診断結果

診断結果は1つのお題を回答するごとに表示してくれるようになっているため、全問に回答する必要はありません。

回答している途中で時間切れになってしまうことはないので好きなだけお題に応え、その都度回答を確認できるのはうれしいポイントではないでしょうか!

スマホ用のペンがないという人でも画面上で指を使って描くことができるため、安心して診断してみてくださいね!

高度な性格診断というよりは、気軽に取り組むことのできるエンタメ要素の強い性格診断アプリなので、結果をSNSや友達と共有したり、周りの人と一緒にやってみたり、話題づくりとして楽しく盛り上がってください!

問題数は200以上もあるから長く遊べる

お絵かき性格診断の問題は200以上と多いので、長く遊べる点もこのアプリの魅力の1つです。

お題に沿ったお絵かきを楽しむことができ、描いた絵によって性格診断もしてくる一石二鳥のアプリになっています!

絵が好きという人も苦手という人も気軽にたのしく取り組んでくださいね!

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。