スマホで見つける、もっと可愛い私

ディズニーのチケットがなくても楽しめる?ディズニー気分を味わえる舞浜満喫プランを徹底解説!

ディズニーのチケットがなくても楽しめる?ディズニー気分を味わえる舞浜満喫プランを徹底解説!

みなさんこんにちは。 
APPTOPIライターのayaka♥です。

最近、ディズニーのチケットがなかなか取れないと話題になっていますよね。

ですが、チケットが取れなくても大丈夫!

少しでもディズニー気分を味わえちゃうそんな舞浜満喫プランをいくつかご紹介します。

コロナ禍のディズニーの楽しみ方♥ 密を避けつつお洒落な写真を撮ろう!オススメの撮り方やフォトスポットを教えちゃいます!

とりあえず舞浜に行こう!

駅の雰囲気を楽しむ

舞浜駅北口を出れば、そこは夢の国の雰囲気満載。

まず、流れているBGMや貼ってあるポスターでディズニー気分を味わいましょう。

舞浜駅の電車の発車メロディが、Zip-a-Dee-Doo-DahやIt’s a Small Worldになっていますよ!

細かいところに注目するとそれだけでもハッピーに気分に..♡

ボン・ヴォヤージュでお買い物

東京ディズニーリゾート内のチケットがなくてもお土産が買える場所があります!

それはボン・ヴォヤージュです♡

定番のお菓子類から雑貨、カチューシャまで様々な商品が販売されています。

新しいグッズも物によっては販売していたりするので、万が一チケットが取れなくても買える可能性があるんです!

店内にはこんなに可愛いキャラクターがたくさんいます♥

お気に入りのキャラクターを見つけてみるのも楽しいかも!?

ディズニーリゾートラインで一周しよう

パークには行かなくても1日フリーきっぷを買えば、ディズニーリゾートラインに乗ることが出来ます!

1日フリーきっぷ料金

  • おとな(中学生以上)
    ¥ 660
  • こども(小学生):
    ¥ 330

運が良ければ、2020年7月にデビューした新型車両に乗れるかもしれませんよ。

窓がミッキーの形になっているので、窓越しに撮ればディズニーっぽいお洒落な写真に!

リゾートゲートウェイ・ステーション内には、ディズニーランドとディズニーシーの大きなマップが飾られているのをご存じですか?

こんなにも大きなマップはここにしかないので、リゾートラインを利用した人しか撮れないレアな写真が撮れます。

自分の好きなアトラクションはこれだよ~と指さしてアピールしてみてね♥


この記事に関するキーワード