スマホで見つける、もっと可愛い私

あのルワンジュが銀座に登場!ケーキが可愛い♡「LOUANGE TOKYO Le Musée」が5月にオープン!!

あのルワンジュが銀座に登場!ケーキが可愛い♡「LOUANGE TOKYO Le Musée」が5月にオープン!!

みなさ~ん!こんにちは☽

APPTOPIライターのYUURIです♡

皆さん!ケーキは好きですか?

今回紹介する「LOUANGE TOKYO Le Musée」には可愛いケーキがた~くさんあるのです♡

それでは早速見ていきましょう♡

【椿サロン 銀座】キセキの”ほっとけーき”がテイクアウトできる♡無添加で体に優しいパンケーキ!

LOUANGE TOKYO Le Musée

「スイーツの美術館」その名も「LOUANGE TOKYO Le Musée(ルワンジュ東京・ル・ミュゼ)」通称「ルワンジュ」。

ルワンジュは銀座に5月8日にオープンします◎

とてもシックな見た目でカッコイイ◎

さすが銀座にオープンだけありますよね♡

そしてこちらのルワンジュには、とある3つの見どころがあるのです☽

いい匂いがする?!くまのオブジェ

クロワッサンとカヌレがびっしり

こちらのクロワッサンとカヌレに囲まれたくまのオブジェ。

これは本物のカヌレとクロワッサンが敷き詰められていてすごくいい匂いがするそう♡

一緒にパシャリ♡

くまさんと写真を撮るとこれは映える♡

女の子にはたまらないですね♡


この記事に関するキーワード