スマホで見つける、もっと可愛い私

写真をなぞるだけ!「イラスト加工(線画加工)」のやり方を紹介するよ

写真をなぞるだけ!「イラスト加工(線画加工)」のやり方を紹介するよ

【Meitu】似顔絵加工した写真を合成してイラスト加工風にしてみた

Meitu

左の写真をMeituで似顔絵風に加工したものが、右の画像です(笑)手でなぞるのがめんどいな~って思った方はこの方法で流行りの加工をやってみましょうww

2つの画像をレイヤーで重ねる

Meitu

アプリはibis Paint Xを使いました(⌒∇⌒)まず、加工前と加工後の画像をそれぞれ1枚のレイヤーに入れます。

そして、上に加工前の画像が入っているレイヤーが上に来るようにし透明度を上げ、さらに〈移動変形ツール〉を使っていい感じに重なるようにしてください!

消しゴムツールで一部を消す

Meitu

加工前のレイヤーの透明度を元に戻し、消しゴムツールで一部消してください!

あとは、自由に消しゴムツールで消した部分に枠を付けたりして完成です\(^o^)/

Meitu

アーン♬オモチロォ~ィ☆

写真をなぞるだけでできちゃうイラスト風加工、いまインスタでとっても人気なんです♡

まだ試していない方は、ぜひチャレンジしてみてくださいね~~!!

えりなっち

この記事のライターえりなっち
加工結構めんどくさいな~って思っちゃう系女子なんだけど、なんかハマってきたぞ!!!楽しいゾ!!!

この記事に関するキーワード