スマホで見つける、もっと可愛い私

インスタで話題!アイビスペイントでお絵かきしてみよう♡

インスタで話題!アイビスペイントでお絵かきしてみよう♡

インスタで見つけたアイビスペイント作品

日常の1コマも線画になる!

ト出典:@___h41

日常を描いた作品が素敵!

アイビスペイントでここまで丁寧な画像ができちゃうのスゴイです!

シンプル線画!色を塗っても◎

ト出典:@hi_bi__e

シンプルにモノクロの作品もかわいい!

色付けされている画像もあるので、リンクからインスタに飛んで見てみてくださいね♡

このまま何かのロゴに使えそうなクオリティ!!

作画工程も可愛い!!

作品はもちろん、淡い色のペンで描かれていると作画工程動画まで可愛い♡

みなさんもこんな感じで、作品や動画をインスタに投稿してみてくださいね!

アイビスペイントを使ってインスタに作品を投稿しよう♡

このアプリを使って絵を描くと、暇つぶしにもなるし、絵も上達しますよ( ^ω^ )!

上手になってきたらLINEクリエイターズスタンプ作成にも挑戦してみてはいかがでしょう?

えりなっち

この記事のライター
えりなっち
世の中には絵がうまい人がこんなにいるんですね~驚きました(笑) でも、今回描いた私の「戦場でもへっちゃらネコ」、下手だけど結構気に入ってます(笑)はやく逃げて?(笑)


この記事に関するキーワード