スマホで見つける、もっと可愛い私

【QUICPay】使い方を知りたい!分かりやすく解説するよ!

【QUICPay】使い方を知りたい!分かりやすく解説するよ!

【QUICPayの使い方】利用の際に知っておきたいこと

ここからは、QUICPayの利用時に知っておくべきポイントを2つ紹介します。

支払いが上手くいかなかったとき

もし、QUICPayでの支払いが上手く完了できないときは、支払い時に「QUICPay」のカードが優先設定されているかを確認しましょう。

複数のカードをApple PayやGoogle Payに登録している方に起こりやすいミスなので、チェックしてみてください。

登録したカードによって利用可能枠が変わる

また、上限金額も考慮する必要はあります。

自分が登録したクレジットカードやプリペイドカードなどに利用可能上限があるのかを事前に把握しておきましょう。

先ほど紹介したQUICPayとQUICPay+の違いも参考にしてくださいね。

QUICPayの仕組みを知って買い物に使おう!

今回は、QUICPayの仕組みと使い方について紹介しました。

現金を持ち合わせていなくても決済ができるのはとても魅力的ですよね。

上限金額や設定を確認して、ぜひQUICPayを使ってみてくださいね!


この記事に関するキーワード