スマホで見つける、もっと可愛い私

フルーツの形のバス停!?長崎県にある今話題の「ときめきフルーツバス停通り」のご紹介♡

フルーツの形のバス停!?長崎県にある今話題の「ときめきフルーツバス停通り」のご紹介♡

皆さんこんにちは!

APPTOPIライターのYUURIです♡

皆さん突然ですが、長崎県にある「ときめきフルーツバス停通り」はご存知ですか??

様々なフルーツの形をしたバス停がインスタ映えすぎる!とのことで、話題沸騰中◎

そんなときめきフルーツバス停通りを今回は皆さんにご紹介します♡

クレヨンしんちゃんにあえる?淡路市『ニジゲンノモリ』クレヨンしんちゃんアドベンチャーパークを紹介!

ときめきフルーツバス停通りとは??

出典:@twins_330

ときめきフルーツバス停通りとは、長崎県にある色々なフルーツを模したバス停のこと♡

イチゴやメロン、みかんなど、可愛いフルーツをモチーフにしたバス停がたくさん◎

このフルーツバス停のアイデアの元になったのは、グリム童話「シンデレラ」に登場する「カボチャの馬車」なんだそう♡

早速どんなバス停があるのかみていきましょう♡

フルーツバス停の種類

イチゴ

出典:@yuni_favorites

イチゴのバス停♡

出典:@yrsnakelv

大人から子供まで、大人気のフルーツ!

これは興奮しちゃいますね◎

メロン

出典:@yrsnakelv

こちらはメロンのバス停♡

出典:@tamaru9o9u

ここでしかお目にかかれないバス停。

シャッターが止まらなくなっちゃいますね♡

みかん

出典:@kanamiy25

みかんのバス停♡

出典:@bellis_o013

ヘタまでちゃんと再現されてて可愛い◎

色合いもとっても素敵ですね♡


この記事に関するキーワード