スマホで見つける、もっと可愛い私

【PayPay】メリットとデメリットが知りたい!基本の利用法

【PayPay】メリットとデメリットが知りたい!基本の利用法

Contents[OPEN]

PayPayアプリの残高へチャージする方法

①ホーム画面のバーコードの右下に表示されている「チャージ」ボタンをタップします。

②チャージ金額を指定したあと、画面下の「チャージする」ボタンをタップします。

PayPayチャージ②スクショ

③チャージ完了の画面が表示されれば無事完了です。

PayPayチャージ③スクショ

オトクがたくさん【PayPay】を利用してみよう

PayPayアプリを利用すれば、PayPayボーナスが還元されるため、現金で支払うよりもオトクに決済することができます!

また、各種ボーナスキャンペーン期間中にPayPayを利用すれば、普段より高い還元率で、よりオトクにショッピングを楽しむこともできます。

PayPay決済を利用できる店舗は、現在も増加中です!

大型のショッピングセンターやコンビニなどはもちろん、近所の雑貨店や個人経営の美容室など、使えるお店がとても多いのもウレシイですよね。

さらに、アプリ画面を利用してタクシーを呼ぶ機能も付いているんです!

ますます便利になっていくPayPayからは、今後も目が離せませんね。

また、アプリへのユーザー登録もカンタンにできますし、特にSoftBankやY!mobileユーザーの方へはメリットも多いため、オススメです。

みなさんもぜひ、PayPayを使ってみてくださいね。


この記事に関するキーワード