スマホで見つける、もっと可愛い私

PicsArtで出来るおしゃれな加工まとめ!簡単なやり方を紹介♡人消し加工、モザイク加工など便利な加工が大集結!

PicsArtで出来るおしゃれな加工まとめ!簡単なやり方を紹介♡人消し加工、モザイク加工など便利な加工が大集結!

PicsArtで出来るエモくておしゃれな加工のやり方

とにかくおしゃれなPicsArtの加工が「ポラロイド加工」です!

簡単な操作だけで、今っぽいエモくておしゃれな一枚を作ることができます♡

PicsArt加工④ポラロイド風加工のやり方

ポラロイドと検索するとこのようにチェキ風のステッカーが出てきます!

ステッカーは実は写真だけではなく動画にも使えるので…


こんな風にポラロイド風動画加工もできちゃうんですよ!

ストーリーにこれを投稿したりしたら、おしゃれでかわいいと思います♡

詳しくはこちらの記事を読んでみてくださいね!

PicsArtで作るポラロイド風ビデオを紹介!ステッカーや文字を入れて可愛く加工しよう!

PicsArtで出来るおしゃれなモザイク加工のやり方

PicsArtはモザイク機能も充実しているんです!

このアプリ一本で色々なモザイク加工ができちゃいます☆

PicsArt加工⑤キャンバス加工のやり方

なかでもおしゃれに顔隠ししたいなら「キャンバス加工」がおすすめ!

canvas(キャンバス)というエフェクトを使って、顔の一部を絵に出来ちゃう加工です!

凄くお洒落に見えますよね!顔を認識して自動で付けてくれるので全然時間もかからないですし、簡単な加工ですよ☆

キャンバス加工の詳しい使い方や種類はこちらの記事にまとめてあります☆

【キャンバスエフェクト】PicsArtに顔の一部を絵にする機能が追加!顔隠しに使えそう♪

PicsArt加工⑥シンプルモザイク加工のやり方

こんな感じのシンプルなモザイクをかけることもできますよ!

私は写真に入ってしまった他の人の顔を隠したりするのに使います(笑)

エフェクトぼかしから選択できます!

モーションブラーというエフェクトをかけると…

このように手ブレ風加工もできちゃうんです!

手ブレ風加工の細かい設定などはこちらの記事に載っているので、是非見てみてください!

「#手ブレ加工」のやり方を紹介♡普通の写真もブレているようになります!

この記事に関するキーワード