スマホで見つける、もっと可愛い私

暑い夏に飲みたい!おうちで作れる簡単ソーダ系ドリンク教えちゃいます♡

暑い夏に飲みたい!おうちで作れる簡単ソーダ系ドリンク教えちゃいます♡

みなさんこんにちは!

APPTOPIライターのayaka♥です。

最近気温が上がってきて暑い日がとっても増えてきましたね。

もうすぐ夏がくるなぁと感じています。

今回は暑い日におすすめな、おうちで作ろう!簡単ソーダ系ドリンクをご紹介します。

おうちにいる時間が多い今、一人でも簡単に作れる映えドリンクを集めてみたので、みなさんも真似してみてくださいね!

【簡単おうちカフェ】氷コーヒーって知ってる?作り方やお洒落な氷コーヒーを紹介!

おうちで簡単!ソーダ系映えドリンク♡

【無印】サイダー

出典:@bunkuma._.st

メロンソーダに続き、新たに販売されたサイダー。

サイダーをコップに注いでバニラアイスを乗せるだけで出来上がるサイダーフロート。

メロンソーダでもメロンフロートが出来るので好きな色味で作ってみてね♡

サイダーは透明なので、どんなInstagramにも合いそう!

おしゃれな瓶も一緒に写真に映すと映え。

【無印】アサイー&ざくろ

出典:@p0v0t

無印のアサイー&ザクロのソーダ割。

ピンクっぽくなるのでピンク好きの方にとってもおすすめ♡

いちごソーダ

出典:@kotetu74

いちごシロップと炭酸水を入れるだけで完成。

いちごとミントを浮かべればカフェにいるかのような気分に。

フルーツポンチサイダー

出典:@sasprifinity2

夏のフルーツをコップにたくさん入れてサイダーを注ぐだけ。

見た目も華やかなドリンクが完成。

食欲が落ち気味の夏でもこれならたくさん食べられそう。


この記事に関するキーワード