スマホで見つける、もっと可愛い私

LINE Payクーポンの利用方法!特徴や獲得方法も分かりやすく解説

LINE Payクーポンの利用方法!特徴や獲得方法も分かりやすく解説

LINEや店舗のシステムに不具合が起きていないか

LINEや店舗のシステムに不具合が起き、クーポンが一時的に利用できない状態になっている場合があります。

TwitterなどのSNSで、自分以外にも同じ現象が起きている人がいるかどうかを確認してみてください。

他の人も同じような現象が起きている場合は、LINE・店舗のシステムに不具合が起きている可能性が高いです。

その場合は、こちらでは対処できないので、システム障害の問題が解決されるまで待つしか方法がありません。

アプリの再起動を試してみよう

アプリのシステム内で、一時的な不具合が発生している可能性があります。アプリを再起動し、システムをリセットしてみてください。

アプリの再起動する方法

端末の再起動も試してみて

アプリの再起動をしても改善できない場合は、端末の再起動をしてみましょう。

端末の再起動はさまざまな不具合を解消してくれる可能性が高いので試してみてください。

LINE Payクーポンでお得に買い物をしてみよう!

LINE Payクーポンは、オンライン支払い・コード支払いで、お得にお買い物ができるクーポンです。

LINE Pay公式アカウントの配信や、LINE Payアプリなどからもらえます。

LINE Payクーポンの利用方法や獲得方法をもう一度確認したいときは、ぜひこの記事を役立ててくださいね!


この記事に関するキーワード