スマホで見つける、もっと可愛い私

【無料・有料】カカオトークのスタンプとは?ダウンロード方法も!

【無料・有料】カカオトークのスタンプとは?ダウンロード方法も!

手順③支払方法選択・ダウンロードする

利用規約に同意すると、Google Playの支払い確認画面が表示されます。

決済の確認

購入するスタンプと金額が間違っていないかを再度確認し、間違いが無ければ購入手続きをして行きましょう。

有料スタンプの支払方法は?

カカオトークは、購入を選択するとすぐに決済画面に移動します。

支払方法は、Androidの場合、Google Playのみの決算になります。

【カカオトーク】スタンプをプレゼントする方法とその条件

カカオトークのスタンプは、友人にプレゼントすることができます。

お世話になっている人、スタンプが好きな友達などにプレゼントしてみましょう。

カカオトークのスタンプをプレゼントする方法と条件について詳しく説明します。

条件①プレゼントできるのは有料スタンプ

プレゼントできるのは有料のスタンプのみとなっています。

無料のスタンプは誰でも入手可能なので、もし友達が無料のスタンプを欲しがっていたら、ダウンロード方法を教えてあげましょう。

条件②カカとも

スタンプをプレゼントできるのは、カカとものみです。

カカともとは、カカオトークの中で友達になった人のことです。

条件③プレゼントできるのは1回につき1人

スタンプをプレゼントできるのは、1回につき1人だけです。

お気に入りのスタンプを複数人にまとめてプレゼントしたい場合も、1人ずつ個別で送る作業をする必要があります。


この記事に関するキーワード