スマホで見つける、もっと可愛い私

12星座別|7月の恋愛運ランキング!最高の1か月になるかも!?

12星座別|7月の恋愛運ランキング!最高の1か月になるかも!?

こんにちは。
占い師のスピカです。

気温が高まると共に、情熱の炎も点火し、恋が盛りあがる季節が到来しました。

今月はどんな恋の展開が待っているでしょうか?

それでは今回は、7月の恋愛運を、12星座ランキング形式でお伝えします!

第1位 しし座

天空を運行している愛の星・金星と、情熱やリビドーの星・火星が獅子座に滞在し、熱い季節が到来します!

突然ロマンティックな出来事が訪れたり、夢のような愛の告白を受けたりと、パッションほとばしる時間を過ごすことになるでしょう。

第2位 おひつじ座

愛の女神が微笑み、恋のチャンス期となる7月。

先月までは、なかなか自分のペースで進めることができなかったり、タイミングがズレてしまったりと、ヤキモキすることもあったかもしれませんが……。

嘘みたいに前進したり、想定以上のハッピーな展開が待っていますよ。

第3位 いて座

7月は、なかなか恋愛だけにフォーカスできなかった日々から、恋愛スイッチが入る運気へ切り替わります。

積極的に動くことが鍵となるので、出会いを求めている人も、片想いの人も、まずは自分から一歩踏み出しましょう。

第4位 てんびん座

穏やかな恋の幸運期が到来し、心がほっこりするような愛の時間を過ごすことができるでしょう。

また、美の女神も微笑み、いつも以上に華やかになる時なので、洋服を新調したり、ヘアチェンジしたりするのもオススメです!

第5位 ふたご座

中旬までは恋愛運が上昇していて、嬉しい恋の出来事に恵まれる可能性大!

特にコミュニケーション面で恋のチャンスが生まれる気配なので、恋愛の場面ではポジティブな言葉を意識的に使うようにしてみてくださいね。


この記事に関するキーワード