スマホで見つける、もっと可愛い私

ログインせずにインスタを見るだけのサイト・方法はある?バレずに見るやり方を紹介

ログインせずにインスタを見るだけのサイト・方法はある?バレずに見るやり方を紹介

「いいね!」するとばれる

ストーリー以外の投稿は閲覧しても足跡が残りませんが、投稿に「いいね!」をすると相手にばれてしまいます。

インスタでは、「いいね!」をしたアカウントを投稿から確認することができます。

「いいね!」をしたアカウントを投稿から確認

また、「いいね!」すると相手のアクティビティに通知が届くので、相手がそれを見れば「いいね!」をしたことがばれます。

相手のアクティビティに通知が届く

ただし、通知は「いいね!」を取り消すとアクティビティから消えるので、誤って「いいね!」してしまっても通知を見られる前に取り消せば相手にばれません。

相手をフォローするとばれる

相手のアカウントをフォローすると、相手に「○○さんがあなたをフォローしました」と通知されてしまうので、その通知を相手に見られてしまうとばれてしまいます。

ただし、フォロー通知は相手のフォローを解除すればアクティビティから消えるので、誤ってフォローしてしまっても通知を見られる前にフォローを解除すれば相手にばれません。

インスタ(Instagram)はログインせず見るだけで利用できる!

インスタは、ブラウザからならログインせずに見るだけで利用することも可能ですが、全ての投稿を見るにはアカウントの作成・ログインが必要になります。

ログインして投稿を見ると相手にばれそうで不安…ということであれば、個人に繋がる情報を入力せずに見るだけのアカウントを作成する方法があります。

また、「Imginn」「Gramhir」などログインせずに投稿を見られるサイトもあるので、それらを活用するのも1つの方法です。

ログインせずにインスタを見るだけで使いたい!という人は、ぜひこの記事を参考にしてみて下さいね。


この記事に関するキーワード